2022 11/21 | 知恵者一人、馬鹿万人

知恵者一人、馬鹿万人

わかる方だけどうぞ。
わからない方は素通りでお願いします。

今日は朝から長距離散歩へ。


帰って来たら、疲れてぐっすり。



態度も大きさもイビキも


パピー感ゼロ笑かわちい。




そんな平和な一日を過ごしておりましたが、


夜になって急展開!



色々あって家の中で転び、


顔面から床にダイブしてしもた。

(血が苦手な方さようならしてください)





鼻血がやべー!と思って一生懸命鼻を


抑えてるのに、手にも床にも血がだらだら垂れてくるから


なぜ???と思って鏡見たら、


キズ口から血が溢れてるやーん!ってなって、


救急車呼ぼうかどうしようか迷ったけど、


恥ずかしがり屋さんなもんでそんなことできず、


とりあえずまだ帰宅してこないタイゾー氏に


すぐ帰ってくるように電話&血だらけの写真送付。


救急車呼べって言われたけど、


とりあえず♯7119に電話してもらって


この程度で救急車呼んで良いものかどうか


確認してもらったら、


「今すぐ救急車呼んでください」って言われた笑い泣き


タクシーでもいいからすぐ病院行けって言われたけど、


こんな血まみれのおばさん乗せるタクシーの運転手さんが


かわいそうすぎると思い断念。


それでも救急車呼ぶのは恥ずかしかったので


救急で形成外科の当直の先生がいるところを


教えてもらい、タイゾー氏が帰って来てから


一緒に病院へ。


そして即手術。


手術中。暇だから撮ってた。

ちなみに相変わらず麻酔が全然効かなくて


死ぬかと思った😅




そして無事?手術終了後の姿がコチラ。

いやあかーーーん!!!


歩いてるだけで職質されるやつやん!!



鼻👃は骨折していて、傷14針縫ってもらいました。


みなさんも、くれぐれもお気をつけください。