026★鮭のガーリックオイル焼き+シュガーレディ
これは昨日の夜ごはんヾ(@^▽^@)ノ
予算は500円以内に!と決めて買い出しに行きました。
というのも、今日木曜日が近所のスーパーが全品10%オフになる日なので
大量買いは今日と決めていたのです!笑
本当は買い物もしたくないくらいだったけれど、なんせ冷蔵庫が寂しかったので‥。
鮭×2、もやし、キャベツ、車麩で493円に収めました!
そして今回のぴのすけ君のリクエストは「サッパリ系」「白身魚」
全部スルーしてごめんね(´・ω・`)
鮭をガーリックオイルで焼くだけで簡単でした◎
ガーリックオイルはシュガーレディのものを使いましたが
オリーブオイル+にんにく+鷹の爪+パセリでも出来ます。
そして、ご飯は今日もお酒を飲むだろうなあって事で胃の事を考え
ターメリックライスにしました*良い香りだ★
ぺね子オススメの食品・調味料・化粧品全て無添加のシュガーディ↓
ガーリックオイルはコレ。
http://www.e-sugarlady.jp/CGI/shop/commodity/list.cgi?key=detail&seq=00016153
ちなみに通販ではなく、生協的な感じのものです*
シュガーさんと呼ばれる配達してくれる人が全国的にいるのでどの地域でも大丈夫かと!
私の実家がシュガーさんなのですが、お肉だいっきらいだった私が
お肉を食べられるようになったのがシュガーレディのお肉を食べてからなのです。
初めて食べた時の衝撃は忘れられないなあ。
未だにスーパーの安売りお肉は抵抗がある&ファミレスのお肉は苦手ですが。。
冷凍なのでいつもお肉が家にあって便利です!
無添加ってだけあって少し高めですが、かーなりオススメです!
本当は鮭とかもここで買いたいけれど予算がね…´`
ぺね
