ソウル♡1日目 | 내 하루하루.

내 하루하루.

mini 입니다. 韓国ファッション、メイク、BIGBANG♡好きなminiののほほんブログです〜。

25日から3日間、初めてのソウルヨヘンに行ってきました~!
とっても疲れたけど、とってもとっても楽しい旅でした♪

なんで疲れたかといいますと、今回の目的にあります。

それは BIGBANG +α IN SEOUL 公演♪

次に活かすためにも、忘れないうちに書いておこうと思いますー。


入国審査で指紋と写真を撮られる時、日本人だから審査の人が指を出して、ここに指を置いて的なジェスチャーしてくれたんだけど、張り切って「ね!」って言ったら韓国語を話せると理解されたのか、その後写真撮る時は「モリ」とか韓国後使われて最後は「バイバ~イ」って言われた。笑


そして到着ゲートを抜けた瞬間BIGBAGNのお出迎え!


あ、うん、やはり「写真が古い」とかどうでもいい感じなのね。
広告するならちゃんと新しい写真…とかないのかしら。
ゆるいのね。

この「ゆるい」、この後何度も感じる事になります。笑


それでとりあえず読むことは出来る韓国語を駆使してホテルに向かったんだけど、途中迷いまして…
コンビニのアジュンマに聞こうと声を掛けたらなんだか怖い雰囲気…


でも、「よぎへ かごしぽよ。おっとっけ かみょんでよ?」的な感じで話したら、最終的にはすんごーーーーーーく一生懸命教えてくれて、いつのまにか若い男性の店員さんとお客さんまで混じってました。笑


でも私達の会話能力はそこまでないので、なんとなく理解してそこを出まして。
若い店員さんの方に、遠いからタクシーじゃなきゃ無理的なこと言われたんだけど聞かなかったことにして(笑)頑張って歩きました。笑


そしたらね、途中で酔ったアジョシに絡まれまして。
なんとホテルまで着いて来やがった。笑

なんか笑顔なんだけど何言ってるかわかんないから怖くて…
とりあえず私達のスーツケースについてなんか言ってるのよ。
そしてそのまま3人でホテルにチェックイン(笑)。


今度はフロントのナムジャスタッフさんに何か言ってて。
そのスタッフさんは「うぇよ?」とかなんか色々言ってる…。
アジョシ、「まうみ」とか言ってるのが聞こえた。心が何なのー。


それで、相方ちゃんにアジョシが何か言ってる隙にそのナムジャが私に「しってるひとですか?」って聞いてきた。


その瞬間、私の心にすごい衝撃がきて目が♡になりました。


なんとそのナムジャ、テソンにそっっっっっっっくり!!!
今のテソンていうよりも、もっと若いお化粧もそんなしてないテソン!!!


しかもその話し方…!


あまりの衝撃に倒れそうになりながらも「し、し、しらない人です…!」って言ったら、
「あーー」とか言って、その後アジョシに一気に冷たくなり、「うぇよ?」とか「あらっそ」とか「とらがー」とか言って、そのアジョシが私とナムジャに交互に何か言ってる時もずっと対応してくれて、最終的にそのアジョシに見えない様に部屋の説明して、スーツケーツをひょいっと持って部屋まで案内してくれましたー♡


アジョシは、何故かそのナムジャがスーツケースを持ってくれた瞬間、「うんうん」って満足げに言いながら帰っていったの。
なんだったんだろう。。。



変なアジョシから守ってくれた(と勝手に思ってる)ことでさらに私の心はそのナムジャに奪われました。←


もう…めちゃめちゃかっこいい!!!!
(一般的にテソンのオルグルがどうとか、そういうの分かってるんで!←)


と言うのもつかの間、私達には時間が無い!



一日目の最大の目的、それはKLIVEにて行われてる BIGBANGのホログラムコンサートを観に行くこと!!

めちゃめちゃ急いで行ったものの、到着して時計を見たらスタート時間を10分も過ぎている…


さすがに無理かと思いながら、とりあえずカウンターのヨジャに聞いたら、あーって言いながらすんなりチケットくれた。笑
ゆるい。笑

そして始まってるかと思ったらライブ自体もまだ始まってない。
というか入場すらしてない。
ゆるい。


結局始まったのは20時半くらいかな。
てかね、始まってから最初の10分くらいはよくわからない男性グループのパフォーマンスみたいなのがあった。


ホログラムコンサート自体はね、
もう…  とりあえず「すごい!!!!」

すぐそこに本当にメンバーが居るみたいなの!
さっきの今で、テソン見た時はそれはそれはもうトキメキました。←


これ、ぜったい1回は見たほうがいいと思う。
(最終的にタプペンちゃんにはちょっとしたサプライズがあった。笑)


日本でやる時は内容変わるのかなー。
観に行きたいな~♪


そしてKLIVE自体、21時までしか営業してないのに終わったのがもう21時ちょい前くらいで・・・


ここ、色々ホログラムコンサート以外にも楽しみがあるのよ!

その1つにメンバーと一緒に写真が撮れるってやつがあって、終わった瞬間そこに並ぼうとしたら「ここまでー!あんでー」みたいな感じでお兄さんに止められちゃって…


「えーーー!テソン~~~~。。涙」みたいな事言ったら
「あーーー。。」って言って「あなたたちだけ!」って入れてくれた。笑

て、その後2組くらい入れてあげてた。笑 ゆるい。笑


そして写真がこれ♡


やばくない?


テソンペンの皆さま、これやばくないですか?


しかもね、これ、ただ立ってるテソンに合わせて写るんじゃないの。

テソンを選ぶと、ちゃんと横からテソンが歩いてきて、隣に立って「ふんっ!」って腕を出してくれるのよーー!


自分も画面に映っててそこに来るから、もうそれだけでドッキドキ!


私、周りの人に結構誉められてたみたいで、かなり上手く撮れたほうみたいだよ多分。

撮る時は、テソンの顔と自分の顔の大きさとかちゃんと見て前後に動いた方がいいかも。


テソンが歩いて近寄って来るからかなりテンパってたけど、頑張りました!


この他 BIGBANG 全員とも撮ったよ~♪
1枚5000ウォンで購入できるので2枚買っても1000円!安い!しかも写真大きいし幸せ♡


この他、ジヨンのあれが(笑)が飾ってあったり

テソンが飛んでたり

その他にも、色々楽しいコーナーが沢山あったよ♪


そして ほやほや気分♡でホテルに帰還。


ドキドキしながらフロント通ったらテソンオッパ(←)居なかった(>_<)

この後の最後までオッパに会うことはできませんでした(´・ω・`)
今も思い出すと切なくなります。←

ちょっとした恋♡だったな・・・


そんなこんなで一日目、く!


一日を終えて思ったこと。

思った以上に韓国語が必要。
ほとんど日本語話せる人いない… KLIVEなんて日本人めちゃめちゃくるだろうに話せる人1人も居なかったと思う…。