明日、Freedom宮崎デスね。
今年は旦那の友達カップルと一緒に一泊二日で行く予定だったんですが(;^_^A

先週の金曜日からbabyチャンが手足口病になり、治りかけた今週の水曜日から39℃越す熱が今も続いてます。しょぼん
もちろん、旦那サンに「babyチャン熱があるからいけないねショック!
って言ったら帰って来た答えが
「俺、行って来る!!楽しみにしてたから」

イラついたので、子供が高熱出してるのに、自分のあそびが優先か!!!!と怒ってケンカになりましたが、何を言っても、逆ギレされて、ふて寝されて、シカトされてもうめんどくさくなりどうでもよくなってしまいました。
....................本当にコイツ(-_-#)いっぺん死んで来いドクロ

何処の旦那サンも同じようなものなんでしょうか???
確かに、私や子供が熱出して具合が悪くても友達と飲みに行ったりは当たり前でした。

ですが、
子供が高熱で、私妊娠5ヶ月
こんな状態で1人だけ遊び行く事(一泊二日の泊まり)が出来る神経が分かりません爆弾
こんな最低な人間にはなりたくないし
この先一緒に居たくないので、サッサと手に職つけて別れたいと改めて思いました。







iPhoneからの投稿
今日でお盆最終日カゼ
13日から怒涛の3日間でしたが、無事に終わることが出来ましたひらめき電球babyチャンが風邪ぎみだったのに色々連れ回したのでしょぼんいっぱい疲れさせてしまって、申し訳ないですダウン明日、様子を見てお家でゆっくり過ごすか、保育園に行くか決めます。

今日は実家のお盆だったんですが、
ウチの実家、祖父の遺産相続(遺産?!と言うか、土地)で叔父夫婦、叔母夫婦と揉めてます爆弾お父さんが早くに亡くなっているので、お母さんが今まで全部面倒見てきました。


弁護士さんに接見禁止出してもらったので今年のお盆は、叔父さん夫婦(子連れ)、叔母さん夫婦(子連れ、孫連れ)いつもの団体で仏壇にお参りに来て、サッサと帰って行きました。
叔父さん、叔母さんが欲をかいて言い出したせいでこんな事になったのに、こちらに非がある言い方しかしない。
人の皮を被った化け物っているんだな~叫びいとこと気まずいのはアタシだけ??



iPhoneからの投稿

昨日、大好きな三浦大知くんのLIVEに行って来ました~ラブラブ
福岡サンパレスで17:00から2時間音譜ダンスも歌もキレッキレラブラブ!音楽を目と耳でしっかり堪能してきました。
はぁ~ドキドキbabyチャンは旦那さんとお留守番でした。ちょっと申し訳ない気がしましたがしょぼんもう一回行きたいぐらい良かったです!!
次回2daysある時は、両方行きますにひひあ~ホントにカッコ良くて大好きラブラブ
photo:01




iPhoneからの投稿