稀有な日常を経験して。 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

こんにちは、ミュウ美郷.です。

 

すっかりご無沙汰していしまいました。

 

緊急事態宣言の中で生活するという
かなり貴重な体験をしましたね。
 
日常なのに、「これまで」の日常とは全然違う。
 
その中で見えた景色や生まれた感覚は
これからの生活にどう生きてくるのでしょうか^^
 
楽しみですね。
 


私自身も不思議な日常生活を経験して、

時間の使い方や意識の向かうところがずいぶん変化したなと感じています。

 
 
 


 
 
余談なんですが、
私は5月20日に財布が空っぽなことに気が付きました笑
 
月末に一度財布をカラにするので、
5月になってからカラの財布を持ち歩いていたようです。。。
 
買い物はほとんどクレカとsuica、
外出も必要最低限で買い物はネットばかり。
 
 
気がついてみると、
現金をほとんど使わない生活なんですよね。
 
出産以前に買った財布を使っていますが、
カラでも20日間も気が付かないなら、もう少し小さな財布でも良いかも、、なんて思ってしまいました。
 
 



6月1日にルーンの6月予報をアップする予定です。

個人的には誕生月だし、夏至を迎えるので、どんな1ヶ月になるのかとても楽しみです。



こちらでは、少し早めにお伝えできるとおもいます爆笑