ご挨拶 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチ美郷。のブログ


テーマ:

はじめまして。

あなたの過去未来「今」につなぐ
ルーンマスター&カウンセルコーチの
石山美郷。です。



私は、
人はいつからでも、いくらでも変われると思っています。



そして、これまであなたがしてきたどんな選択も
あなたを美しい未来へ誘う正しい選択だと思っています。

例え、その選択が今のあなたにとって苦々しく辛く思えるものであってもです。




女性が働くことがメジャーになり、
SNSなど個人で発信できるツールが増えてきた今、
女性の社会的な選択肢は増えました。

チェック 結婚・独身
チェック 産む・産まない
チェック 働く・働かない
チェック フルタイム・パートタイム
チェック 会社勤務・起業

チェック バリキャリ・ゆるキャリ

チェック 持ち家・賃貸
チェック 同居・独立
チェック 離婚・再婚



その数は、男性のもつ選択肢もよりも多く、
1つ1つのその選択によって歩む人生も大きく異なります

 


また大きな選択ばかりでなく、
毎日の小さなそしてたくさんの選択もあなたの人生を作っています。


様々な選択の上で生きる人がいるからこそ、

 

これからの選択に迷い、過去の選択が正しかったのかと思い悩むことが増えてきます

もしかすると、これから先もっと選択肢が増えていくかもしれません。




しかし、どんな過去があっても、またどんな今であっても、

あなた自身が過去に意味を見出し、

内側から未来を引き出せた時、

 

その迷いは確信に変わります。




私は神秘のツール・ルーンを使い
あなたの過去と未来を「今」につなぎ、
美しき未来へと導くお手伝いをしています。
 

 

 

美しき未来を紡ぐメールレター

https://resast.jp/subscribe/102288

2月より配信予定です。

 

 



ルーンって??


 


今から 1700 年前ごろ、ゲルマン系の民族の間で広く用いられていた特殊なアルファベットで、ルーンという名称は「神秘・秘密」などの意味も表し、各文字やその配列などに魔術的な力があると考えられていました。

 

そのため呪術や種々の儀式に用いられ、日常ではほとんど使用されなかったようです。

 

ルーン文字は、古くは 8 文字ずつの組に分れた 24 文字から始まり、24 字のゲルマン型、28 ないし 33 字のアングロ・フリジア型、16 字のスカンジナビア型の 3 種に分かれています。

 

 


このルーンが現代において、占いを越えた神秘的なツールとして、あなたの意味ある過去と美しき未来を教えてくれます。
 

 

 


ルーンマスター&カウンセルコーチって?



神秘的な力を持つルーンの中でもアングロサクソン型と呼ばれる 33 文字のルーンを用いた鑑定を探求し極めてきた鑑定師がルーンマスターです。

 

また、あなたがこれまで育ってきた環境の中で、様々な出来事があった中で、心の奥底にしまいこんでしまった希望を一緒に呼び戻し、未来へと背中を押していく伴走者がカウンセリングとコーチングを合わせた持ったカウンセルコーチです。

 

 

 

 

そして、ルーンマスターの鑑定をもとにあなたの過去と未来を紐解き、あなたのこれまでの人生にどんな意味があったのか、またこれからのあなたの人生がどんな美しいものになっていくのかをあなたの内から引き出し、「今」につなぐカウンセルコーチ、その2つの役目を担ったのが、ルーンマスター&カウンセルコーチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

石山美郷.★ルーンマスター&カウンセルコーチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント