一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」


テーマ:

●ついついしたくなるのが、神頼み?!

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

 

 

今って、ちょっとした神社ブーム・神様ブームですよね。
困ったことや叶えたいことがあるとどうしても神頼みしたくなりませんか?

 


六本木にある出雲大社の分社に行ったり、
<東京のお伊勢さん>東京大神宮に行ったり。


私も結構恋愛に関しての神頼みもしてきました。


一ヶ月ほど前に、魔女友達と3人で伊勢旅行に行ってきました。

 

 

 

誰もいない内宮の写真を撮ることができました。

かなりレアです!!

 

 

 

(二見興玉神社近くの海岸にて)

 

 

 

旅行の際、
「おまじないフェロモンせっけん」に入れている真珠パウダーと、

 

使い方説明書でもあるポストカードを持っていき、

伊勢パワーチャージをしてきました^^


そして、その伊勢パワーチャージをした真珠パウダーを使って、

「おまじないフェロモンせっけん」をオーダーしていたんです^^

やっと完成!!

 



また、せっかく伊勢に行ったことだし、

なにかおすそ分けをしたいと思い、

縁結びに効くお土産を2つ買ってきていました^^

 

 





★縁結び土産1・岩戸の塩★(右)

伊勢神宮の正式参拝の際に、外宮内宮にお参りをする前に
禊(みそぎ・身を清める事)をする神社(二見興玉神社)のある町(禊の町)で
浄化力の強い岩戸の塩を買ってきました。
地元で作られている、ミネラル分の高いお塩です。

もちろんお料理にも使えるお塩ですが、浄化力が抜群です。
小分けにしたこのお塩をお付けします。

お風呂に入れて、浄化風呂1回分として使っていただける量です。
このお風呂の水は、お洗濯に再利用せずに、そのまま流していただくことをオススメします。





★縁結び土産2・ひずる昆布茶★(左)

伊勢の老舗旅館のお茶「ひずる昆布茶」
お湯を注すと、お茶の中に伊勢夫婦(めおと)岩の日の出昆布が浮かんできます。
なんとも縁起が良いと思いませんか?
夫婦岩は、二見興玉神社の名所です。

 

5~7月の四か月間のみ、この2つの夫婦岩の間から登る朝日を見ることもできます^^
ちなみにこの夫婦岩は、日の大神(天照大神)と興玉神石を拝むための鳥居の役目を果たしていると言われています。

そんなひずる昆布茶を一包お付けします。

 


岩戸塩の浄化風呂で余計なものをそぎ落とし、
女性性と男性性のバランスを取る2つのフェロモンせっけんを使いつつ、
夫婦日の出のお茶を飲む。



これからパートナーを求める方にも、
現在パートナーがいる方にも使っていただけるセットです。

 


2種類のフェロモンせっけんがセットになっています。

ハート女性性をサポートして、自己愛を育み、心を癒すフェロモンせっけん(右)
大切にされる女性になる~艶×癒×品 おまじないフェロモンせっけん

 

ハート男性性をサポートして、イメージを具現化する金箔入りおまじないフェロモンせっけん(左)

愛と豊かさが巡る女性になる~愛×豊×巡 金箔入りおまじないフェロモンせっけん

 

せっかく縁結びセットなので、せっけんも男女ペアにしました♡

 

 

 


<<フェロモンせっけん夫婦縁結びセット>>

・伊勢でパワーチャージした真珠パウダー入りフェロモンせっけん×1、
(通常のフェロモンせっけんにも、真珠パウダーは入っています)
・金箔入りフェロモンせっけん×1
・伊勢でパワーチャージしたフェロモンせっけんステッカー(バレンタインver.)
・伊勢の縁結び土産2点

※お付けする商品説明ポストカード2枚も、伊勢でパワーチャージしてきたものです。

5点セット 7000円

 

※限定数につき、1人2セットまで

 

 


▼ご注文はこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S76240426/



新しい男女の縁を結びたい方、
今ある男女の縁を大事に育んでいきたい方は
お早めにご連絡くださいね。

 


縁結びセットは、先着プレゼントですのでなくなり次第終了です。

 

ひずる昆布茶の数が一番少ないのでこれががなくなり次第、終了。

その後は、特典は<縁結び土産1・浄化塩>のみの4点セットでの出荷。

また2つ縁結び特典がなくなり次第、終了。

その後は、せっけん2つとフェロモンせっけんステッカーの3点セットでの出荷となります。



私は今回の旅行で二見興玉神社でだけおみくじをひきました。
もちろん大吉^^

結婚して、経営しているネイルサロンも10年目を迎えて
私自身もパワーアップしているってことなんでしょうか^^


フェロモンせっけんにのせて、おすそ分けしますよ~(^_-)-☆

 

 


ご注文後の流れ


専用フォームに、必要事項をご記入の上ご連絡ください。

自動返信メールが届きますので、オーダー内容をご確認ください。

事務局より入金方法についてご案内します。
通販ご希望の方は、オンラインでのクレジット決済、または、銀行振り込みをお願いします。

入金が確認できてから、5日以内にヤマトで発送いたします。
 

 

 


お客様の声


 

 

・使い始めて一ヶ月!
恋に疲れて、しばらく恋愛はしないだろうと思っていた私のところに恋の予感がやってきました^^


フェロモンせっけんを使って自分自身を大事にするということが少しわかってきました
そうして考えてみると、今の彼は違うな~という気持ちがむくむく大きくなり、やっと別れる決心がつきました。


私の予想を上回る人と巡り会い、あっという間に恋に落ちました



・結婚して20年たちますが、なんだか最近旦那が優しいんですよね
荷物をもってくれたり、ゴミを進んで捨てに行ってくれたり。
せっけん1つで、夫婦関係がスムーズになるなんて不思議です。
でも、本当に起きてしまっているので、信じざるを得ません。

 


▼ご感想一覧
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12168945975.html

▼おまじないフェロモンせっけんご愛用の方々
http://ameblo.jp/minimum-nail/entry-12181933485.html

 

 

 


Q&A


aya このせっけんは、ボディ用ですか?
aya 主にボディ用に作ってあるものですが、お顔にもお使いいただけます。
防腐剤・合成界面活性剤・安定剤・酸化防止剤・合成着色料・合成香料等、特に合成の発泡剤を配合しておりませんので、ご安心ください^^
ちなみに、私イシヤマミュウは、全身に使っております。



aya 香りはどれくらい続きますか?
aya 合成香料を使っておりませんので、泡立てて使っている時にのみ、豊かな香りが立ちます。
またボディに強い香りが残ることもありませんので、ボディクリームの香りなどとケンカすることもありません^^



aya せっけんはどれくらい持ちますか?
aya 使用頻度や環境にもよると思いますが、毎晩使って約一か月くらいだと思います。
 



aya 通販で購入希望ですが、「フェロモンせっけん」と書いてあると恥ずかしいです><

aya ご安心ください、品名は「化粧雑貨」と記載してあります。「フェロモンせっけん」とはわからないようになっていますよ。
 





aya 男性が使っても効果はありますか?
aya 基本的には、女性用に作ったものですが、男性愛用者さんもいらっしゃいます。
「色気があって」「癒しの雰囲気があって」「品のある」男性像を目指されている方は良いと思いますよ^^
多少女性性がアップするかもしれませんが、女性性が高い男性=気配りが上手だったりマメな男性は、モテる方が多いですよね^^



aya ラベルの模様にパワーがあると聞きました。本当ですか?
 どんなパワーがあるんですか?
aya あるかもしれません。
 実際に、スマホにこのラベルシールを貼っていたところ、そのシールの箇所だけが膨らんでしまったという事実があります。
またエネルギーワーカーの方に見ていただいたところ、「やわらかくて、ふわふわと広がっていくエネルギーが出ている。」というコメントをいただいております。
とはいえ、科学的な根拠は一切ありませんので、実物を手にしてご自分で確かめてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

■人気記事
エメラルドおまじないネイルとは
ピンクサファイアおまじないネイルができるまで【
アメジストイシヤマミュウの起業ストーリー【

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イシヤマミュウ★人生を変えるネイル&占い師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント