あなたの幸せ指数は? | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●あなたの幸せ指数は?

 

こんばんは、イシヤマミュウです。

 

人は見たいように世界を見て、聞きたいように世界を聞いている

と言われています。

 

 

 

けれど、その一歩前には、

貴方がどんな風に世界を捉えているかが色濃く反映されます。

 

 

 

世界は自分に優しいと思っている人にとっては

「世界は優しい」って思える出来事が 何度も 起きるし、

その分幸せ指数も高くなります。

 

 

 

 

 

とはいえ。

 


やっぱり人は人との関わりの中で生きてるから、

景色が美しいとかご飯が美味しいだけじゃ、

「世界は優しい」とは思いきれない。

 


甘い言葉をかけてもらうとか、

一緒に泣いてくれるとか、

周囲からの愛情って形で示されるとわかりやすい(^^)

 


で、その前には。

自分の心を自分がどれだけ優しく扱っているか、なのよね。

 

 

結局こうやって、自分に戻ってくる。

 

自分が自分に対して していることが、

自分にとっての世界になる。

 

 

世界は貴女に優しいですか?

 

 

 

 

毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中
 


■募集中
9月3日(土) 19時~ 暑気払いdeぽるこ『満席』