ルーンのメール鑑定 | あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

あなたの過去を意味あるものに、そして未来を美しきものに

過去と未来を「今」につなぐ〜ルーンマスター&カウンセルコーチミュウ美郷。のブログ

●ルーンのメール鑑定

 

サロンに来る時間がない、また、遠方の方のためにメニューをお作り致しました。

 

IMG_20160811_233835045.jpg

 

こんな方にオススメです


チェック(透過) 悩んでいることがあって、どうしたら良いかわからない

チェック(透過) 具体的なアドバイスが欲しい

チェック(透過) 友達や家族、恋人には言いづらい悩みがある

 

 

 

ルーンで占うとこんなことがわかります


 

ピンクサファイア1つの物事に関する今後の展開とアドバイス
1つの物事が今度どんな風に展開していくか知りたい方、
また根本的なアドバイスがほしい方。

例>>
今後、私の仕事はどうなっていきますか?
今彼がいないんですが、今後恋人ができるか不安です。
今の彼と結婚できるのでしょうか?
ソリの合わない上司がいます、うまくやっていけますか?



ピンクサファイア特定の相手との現在の人間関係とアドバイス
基本的な相性ではなくて、現在の人間関係
相手の本音を知りたい時にオススメ

例>>
旦那とケンカしてしまいました。どうやって接したら良いですか?
彼の気持ちがよくわかりません。どうしましょう。。



ピンクサファイア二者択一
2つの選択肢で迷っている方にオススメ。

例>>

AとBの家、どちらを買うと良いでしょう?
CくんとDくん、どちらと付き合えば良いですか?



ピンクサファイア今月の運勢
一か月の行動指針が欲しい方にオススメ。
※全体運・恋愛運・家族運・仕事運・対人運・出会い運・健康運・金運などからお好きな5つをお選びいただけます。



ピンクサファイア●●するために必要なアドバイス
漠然としていて、何をきいたらわからないけれど、目的(達成したいこと)がはっきりしている方にオススメ。

例>>
彼と結婚するために、どんなことをすれば良いですか?
今度のセミナーを満席にするために、どうしたら良いでしょうか?



ピンクサファイアその他
知りたい事やお悩みをお寄せいただければ、最適な詠み方をご提案します。



ジュエリー☆オプションメニュー
タリスマン作成(ルーンで作った護符・お守り)

あなたの必要なルーンを組み合わせた護符をお作り致します。
 

 

 

価格


 

1件につき  7000円

 

タリスマンは2000円(指定のご住所に郵送します)

 

 

こちらからお申込みください

 

 

お客様のご感想


ガール ミュウさんのリーディングは本当に支えになりました。
ありがとうございます。
不思議なくらいに沢山の出会いをしているなと思うのです。その出会いによって、私の環境は目まぐるしく変わりました。
もちろん、苦しんだり、悩んだり、でも結果良い方向へ進み、今はおだやかに生活ができています。

 

 

ガール リーディングレポートを読んで、ミュウさんの言葉は本当に力があるなと思いました。
ミュウさんの言葉には、辛いことも幸せにする力があります。
未来を楽しみに過ごして行こうと前向きな気持ちになりました。

 

 

ガール 不安もあるけれど、それ以上に、自分の未来が楽しみになりました。
どんな出会いがあり、どんな事を吸収できるのか、新たな人生を存分に楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

申し込みの流れ


お問い合わせフォームよりご連絡ください。

事務局より鑑定内容の確認と入金のご連絡をいたします。

入金確認後、ルーンで鑑定をします。

鑑定結果は、PDFデータにてメールでお送りいたします。

(タリスマンご希望の方)

ご指定のご住所にお送りいたします。

鑑定結果内容について、メール1通まで質問が可能です。
メール1通に収まっていれば、複数の質問をすることができます。

 

 

 

 

毎日繰り返し使うことで、大切にされる女性オーラを身にまとう
おまじないフェロモンせっけん 好評発売中