ご無沙汰しておりますごめんなさい


ようやく7週目に入りました。

今のところ出血などの異常はありません。


ただ、かなりヘタレなオイラなので現在ツワリの辛さに

ノックダウン寸前グローブ汗



ツワリは赤ちゃんが元気な証拠人差し指とも言いますし、

自分が妊娠する前は人がツワリで苦しんでいるのを見て

「なんて贅沢な悩みなんだムカ」とちょっと妬みモードに

入っていましたが。。。



想像していたよりも本当に辛い汗



母になるって本当に大変な事なんだなぁ~って痛感しました。



こんなヘタレだから今までベビちゃんがやってこなかったん

だなと納得苦笑



でも、きっとオイラのツワリは本当に酷い人に比べたら

軽い方なのかもしれない。

やっぱりヘタレなんだな、オイラはショック



そんなオイラに。。。



とっても元気付けられるお届けモノがありましたビックリマーク


じゃじゃ~ん音譜


オイラの大好きな七色ノママデ届ケヨウ はるねぇより

プレゼントが届きましたラブラブ

しかもラブレター付きラブレター



妊婦のオイラの為にあったかグッズをプレゼントして頂きました音譜

この足裏ポカポカクッションは中に使い捨てカイロが入れられるように

なっていて、しかもアロマの香り付き~ラブ超イイ匂ひ~クンクン

でも可愛すぎてオイラの汚い足に付けるのはもったいない(笑)



もう一つはこんな感じですラブラブ


フリース地になっていてガウンみたいな感じで超あったかですぽかぽか
(後ろのゴチャゴチャした見苦しい映像はスルーして下さいあせる


大好きなはるねぇより元気を頂きましたチカラコブ



ベビちゃんと一緒にこれで寒い冬も乗り切ります(`・ω・´)ゞ



はるねぇ、いつもありがとうラブラブ




PS:はるねぇは想像していた通りの美人さんでしたキラキラ