周期35日目

基礎体温プチソフィア36.85(ET14日目 基礎体温14日目)



【本日の体調】

1*ようやくおっぱいが痛くなってきた。

  でもまだふにゃふにゃだけど苦笑

  どっちかって言うと脇パイが痛い。

2*不定期だけどやっぱり生理痛みたいな痛さがある。

3*足の付け根ではないんだけど、恥骨のあたりが針に

  刺された時みたいに時々チクッ!ってする。

  思わず「痛っっあせると言ってしまうほど。

4*今日だけじゃないんだけど、ここ数日お風呂がダメかも。

  湯船に浸かっていると気持ち悪くなっちゃって、長く入って

  いられない。

  普段なら少なくても30分は入っているんだけど今は5分が

  限度汗のぼせちゃうの。。。



こんなところかな?




さて、本日待ちに待ったものが届きました~音譜



それは・・・コチラこちら
ベビちゃんがやって来るまで

殻付きの生牡蠣で~すやったー




毎年注文しているんだけど、今年で3回目。

初めのころは殻を剥くのが大変だったけど3回目ともなると

手慣れたもんで、コツを覚えたら超簡単人差し指


本日のおかずの一品にします(笑)



と、その前に・・・・



お先につまみ食いさせて頂きま~すうひひ

ポン酢でさっぱりと
ベビちゃんがやって来るまで


いっただきま~すごちそうさま