周期33日目

基礎体温プチソフィア37.04(ET12日目 高温期12日目)



今日は運命の妊娠判定日でしたニコッ




結果は。。。





こちら





こちら





こちら





こちら





無事に妊娠判定を頂きました~クラッカー






そして一番気になっていたhCGの数値ですが・・・・







な、なんとビックリマーク




β-hCG258.8 Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ




前回の約4倍ですエ!




問診室に入るなり「まろんさんビックリマークやりましたねGOOD。しっかりと

着床してますよビックリマークとおっしゃって下さいました。

ドクターは今度こそ絶対に大丈夫と太鼓判を押して下さいました。

でも、やっぱり前回の事があるので気になって聞いてみたら

「絶対に大丈夫です!!と強調しておりました苦笑



センセーパーその自信はどこからくるのでしょう?(笑)




前回の数値も生命力のある卵ちゃんなら順調に伸びてくる

ので問題はなかったそうですが、今回は十分過ぎるほど

あるそうです。



まず、化学流産はする事はなさそう。



でも、やっぱり自然淘汰でそういう運命になってしまう

可能性は否めないそうですが、来週は絶対に胎嚢は

見えると豪語しておりました(本当かよあせる



次は胎嚢の確認日12月24日、クリスマス・イブトナカイです。

オイラの34歳の誕生日なのだ~ランラン



素敵なプレゼントになるといいなラブラブ




ひらめき電球ちなみに蕁麻疹の事を聞いてみたら、やっぱり

デュファストンではないかとの事でした。

妊娠すると湿疹が出る事もあるそうですが、前回と

今回の場合は着床する前から現れていたのを考えると

薬の副作用と考えていいそうです。


キャンドル  ベル  柊  キャンドル  ベル  柊  キャンドル  ベル  柊


そして、本日もう一つ嬉しい事がありました~音譜


なんと、こちらで仲良くさせてもらっている大好きなブロ友さんで

同じくKLCで治療を頑張っている☆前向きベビまちぶろぐ

あやちん と会う事が出来ました~キラキラ



あやちんはおめめがパッチリで目色が白くてお人形さんみたく

可愛らしい女の子でした(人´ω`*)ラブラブ




惚れた。。。照れ




そして、治療にもとっても前向きに頑張っています!!

そんなあやちんが大好きですラブラブ



今日はオイラの判定が終わるまで待っていてくれて

結果をすごく喜んでくれて、一緒に泣いてくれました泣く

ありがとう、あやちんラブラブ







ここで頑張っている皆様の元へ可愛い天使が

舞い降りてきますように祈る