周期29日目

基礎体温プチソフィア37.06(ET8日目 高温期8日目)

デュファストンデュファストン1日3回 2錠づつ



今朝の基礎体温は一気に上がりましたΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


実は昨日は体調が優れず、昼間は異常な眠さで

夜は胃がキリキリシクシク痛み出すし・・・うっ


なので、昨日の夕飯は先日はるさんから頂いた

りんごちゃんりんごしか食べられませんでしたショック

でもこういう時の果物って特に美味しいねぇ~ラブラブ

信州のりんごは蜜がたっぷりで甘くて本当に

美味しかったですきゃっ

1個丸ごとペロリと完食~ぺこ



また、胃の痛みに加えて下腹部が筋肉痛のような痛み

があり、どちらかと言うと右側につっぱった感じでした汗



そして今朝の高体温プチソフィア

これはもう期待せずにはいられず、フライング魔が

襲ってきちゃいましたよ苦笑



もう、この感情は抑え切れませんふっ



でもね、まだET8日目だし早すぎるのは分かっていた

ので真っ白でもきっとそんなにショックはないかな?

と思いつつ・・・朝一のおしっこで検査してみることにダッシュ




検査薬をおしっこに浸すこと数分。。。








(=◇=;)






へっ???







出ちゃった。。。。







まさかの陽性反応エ!





でもやっぱりちょっと時期が早すぎるし、海外製の妊娠検査薬

なので写真に写らないぐらい薄っすらでした妊娠検査薬



それでも、おしっこに浸して1分ぐらいで、なんとなく影が出てきて

気付いたら薄っすらとピンクに反応していました!!




一応着床はしてくれていたみたい。

ET8日目だけど採卵からちょうど10日目だから

今は着床が完了したぐらいかな。



着床するとちゃんと反応するもんなんだね苦笑




ただ、前回の事もあるので今回は意外と冷静です。

また化学流産する可能性だって十分あるし、まだまだ

手放しでは喜べません。



なので、皆様どうかそっと見守ってやって下さい。




これから判定日まで毎日フライング祭りを開催致します(笑)




どうか、このまましっかりとママのお腹にしがみついて

くれますように祈