周期17日目

基礎体温プチソフィア36.15



今日は採卵周期3度目の受診日でしたニコッ

今日の血液検査の結果によっては急遽採卵!の可能性も

あると言われていたので今回は旦那の精子を持ち込みました。


が、しかし。。。

今日もまだ採卵は出来ないみたいチーン



でも右側に20㎜の卵卵子ちゃん発見目

内膜は相変わらずペラペラで6.8㎜ショック

まぁ、いつもの事ですけどね。



せっかく精子を持ち込んだのに結局破棄する事に。


しか~し!!

運動率83%だってΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ


すばらしい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


今まであまり成績が良くなく、しかも前回20%だったので

これは驚異ですよクラッカー



破棄だなんてもったいないガクリ

うん、でも凍結は出来ない約束ですから仕方ありませんね。



結局血液検査注射(採血)の結果、12/3(水)に採卵が決定しましたランラン

D19の採卵なので今回はのんびり屋さんの卵子です。



って、事で排卵してしまわないようにKLCで今回初めての

お注射をしてまいりました注射

皮下注射だったので全く痛くありませんでした。


そして今夜は23時と24時にスプレキュアです音符


どうかプリプリ卵ちゃんが採れますように祈る






ひらめき電球そういえば今日から12月だねぇ。。。

今月また1つ歳をとっちまうよ(´Д`;)トホホ