悩。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

今、考えている事。

●試合に勝つには

●iphone4(54,450円)を買うかどうか

もしくは

●一括で安い携帯を買って(1万ぐらい)、iphone4の差額でデジタル一眼を買うか。


う~ん、う~ん。

アト。ちゃんに夢中でしたが、一段落したから試合に集中しなきゃ!

そして、予約していたiphone4の在庫確認ができました。
54,450円。

ヒエー(*_*)

けど、毎月分割でいくらか払ってたから、実質負担はあまりないからいいかなー。

と思ったんだけど、アト。をいいカメラで撮りたい。

4万あれば、本格的のじゃなければ、デジタル一眼買えるよなー。
コンパクトのヤツでいいし。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-2010090621270001.jpg
ねぇアト。ちゃん、どうする?


【今日のイラッ☆ミ】
磯部さん「え、猫の名前のアト。って、アトピーのアト?」

(^O^)/イラッ☆ミ