オーナーにちなんで。 | 紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!

どうも、J-Girlsミニフライ級チャンピオンの紅絹です。
たまーに更新します。
しないときは、全くしません。

今日は、凛音のオーナー、リュウさんの誕生日という事で、とんこつラーメン、龍の家。
(たぶん漢字違うけど。しかもりゅうのいえじゃなくてたつのやだけど。)


オーナー誕生日おめでとうございます!
いつかお店に食い荒らしにいきます≧(´▽`)≦




さて、店内へ。

店員さんの威勢がいいわー。
店内きれいやわー。
紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image414.jpg
辛もやしと高菜としょうがが机の上にあって、待ってる間に食べれるよ。

辛もやしうまー。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image415.jpg
ラーメンは2種類あったけど、右のやつ頼んだ。

麺はバリで。

紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image417.jpg
うほっいい香り☆

ホットペッパーのクーポン使うと、卵サービスだよ。
はいこちら。


紅絹の牛は着るもの、食べるもの!-Image418.jpg

香り油がやばい。
これ絡めたら大抵の物はうまいでしょ。
背油もうまいよー。

香り油エリアと背油エリアで交互に食べるのがたまらん(´ー`)

こってりなのに、しつこくなくゴクゴク飲めてしまいます。

たしか、しっかり下処理した豚の頭でスープをとってるんだっけ?

高菜入れたり、タレみたいなの入れたりして味に変化をつけれるから、飽きずにスープ全部飲んじまったい(´ー`;)


店もキレイで、店員さんの雰囲気も良くて、気分よく食事できました☆

たまに店員さんが怖いお店あるけど、そういう所は小心だから行かない☆
ビビってご飯どころじゃないから(´ー`)

とにかくうまかったー。
また行きたいでごわす。