こんにちは
 
マザーです
 
 
高知にハピカフェに
来てください〜🧡って
声をかけてくたさった

さかもと まみさん🧡

マザーや
みなさんが愉しんで
お話をしている最中
山田かなさんと一緒に
洗い物をしてくたさっていました🧡

有り難いです✨✨✨



まみさんさんとは
マザーが
死にたいが口ぐせの人生から
脱しようと

自分を幸せにする
人生真逆チャレンジを初めて
約半年後に
たまたま東京に
逢いたい方に逢いに行った
講演会で
隣の席だった
いうご縁の始まりなんです。



そんなまみさんは
絵を描かれたり
歌を歌われたり
脳科学にお詳しかったり
ご縁つなぎのプロだったり
人の心をときほぐすプロだったり
多才な方。

今回は

ハピカフェの様子を
こんな風に感じて書いてくださいました。



もう感激アップアップアップ


一部を抜粋させて
頂きました🧡


愛の波動


幸せの波に乗るエキスパート

岡山のマザーこと
今津みわこさんが
全国で開催しているハピカフェ💕

ご縁があって秘密基地にて
開催することに!

マザーってどんな人?
ハピカフェってなに?


そんな事前情報なんて
必要ない!


何をするのかも、
マザーがどんな人かもわからないけど、

「とにかくピンときて申し込んだ」というキャッチ力が高い方ばかりが集いました。



さらに、

広島、岡山、佐賀と県外からもご参加いただき、本当にありがとうございました。

何かを学ぶためでもなく、

何かをテーマにするわけでもなく、
単純に集まった方たちで


一緒に食事をし会話を楽しむ。


ハピカフェはいってみれば、日常の中にある時間を共有するだけなんです。

成功するためには
夢を叶えるためには
幸せになるためには

など、その方法やマインドを学ぶ講座やセミナーが多い中、こういったイベントは逆に珍しいかもしれません。


実際、
「これからどんな予定?」
「どんな風になるの?」と
進行が気になって仕方ない方も
おいでたと思います。


でも、予定調和も計画も目的も、本当は必要ないんです。

気が合う人たちが集って美味しいものを食べる。
それだけで人は幸せな気分になります。


初めましてとは思えないほど、話しが弾んでお喋りが止まらなかったり、笑い声がどんどん秘密基地に広がって、高波動に包まれていたのがその証拠。
 

話したくなければ話さなくてもいいし、「しなければならない」ことは全くない。
自分主導のハピカフェ。


本来、ハピカフェでは「ためになること」や講義めいたことは全く話さないマザーですが、人のエネルギーや気を受け取るセンサーが半端ないから、ついつい無意識にご自身の体験を話される場面も。


そのたびに皆さん、真剣な表情で聞き入っていたと思ったら爆笑したり、表情がコロコロと変わっていましたね。


表情=感情

表情が豊かということは、感情がちゃんと外に現れている、ということ。
自分の感情を出す事ができていれば、人は大丈夫。



マザーはその人の奥底に隠れている感情を引き出すのも上手い!
まさに「母の愛のパワー」なんですよね。

波動が高い人ほど根底に「愛」があります。

「愛」というと他者や家族への「愛」だと思われる方も多いでしょう。
でも、それだけではありません。

自然、動物、地球、宇宙への愛。

そして何より自分への「愛」が大切。

自分を愛して大切にしている人は、何かをしなくても「愛」が周囲に伝播していくもの。
ハピカフェはそのことを気づかせてくれました。

何かを目指さなくていい。
やりたいことを探さなくていい。
自分の魂の声に耳を傾けて、素直に従うだけでいい。

会えばわかる
来れば感じる

高波動のエネルギーをあびて
ただ、ただ、幸せの波に乗ればいい。




珈琲が飲めなくなったマザーでも
美味しく飲める珈琲を
焙煎からつくってくださった
二宮さちさん🧡


愛は伝播するもの。

出逢うはずがないと思う人に
スルッと逢えるんです🧡


 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨
 
マザーでした✨
 
 
 
 

マザーのYouTubeチャンネル『幸せシェアスペース』

 
マザーが感じた日常にある幸せを
あなたとシェアするチャンネルです
 
 
 
 

マザーの無料メールマガジン

 
あなただけの♡幸せ美人
オーダーメイド人生のつくり方
5日間
無料動画セミナープレゼント🧡
下の画像をクリックしてください

  
 
 
 

マザーのLINE公式アカウント

 
下のバナー画像をクリックして
スタンプorメッセージをお願いします