頑張らないから❤幸せになれる
ビジョンコーチ
 
マザーです✨  



聞いてくださった方より感想を頂きました✨


マザーチャンネル、
聴かせていただきました~✨

クスッと笑えるところが何度もあったり、

1億円の話、というか
無いものばかり欲しがる話や


レジ待ちでさえも
マザーはニコニコ、
いやニヤニヤしてるほどな話など


深いなぁ

真似してみたいなぁと思わせてもらえることがたくさんあったり!

楽しい時間でした♪

ありがとうございました✨



わぁラブ 嬉しい〜
ありがとうございました✨


バンバン真似してみて
日常を遊んでくださいね〜✨




日常で、めちゃめちゃ
ニヤニヤして過ごしています👍



ラジオでも話になった



欲しいものは、1億!
というセリフ




講座で聞いても
ほとんどの方が、欲しいと言われる
1億❤
 


実は、
1億というが、欲しいわけではなく


そのお金があったら


こんなとこ行って
こんなことして 
こんなもの食べて
こんな服買ってなどなど




やって



わぁ〜自由〜とか
めちゃめちゃ満たされた〜とか
わぁ〜開放的〜とか




それが、欲しいんです🥰



それって、
1億入ってなくても
今、入る前から
出来るんですよね〜✨



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは、1億入ったら
どんなことが
したいですか✨
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それが、今、
ほんとうに感じたいことですよ👍





先日は、こちらで仕事でした✨

大自然を感じる時間
キャンプも好きだけど

こんな優雅を感じる時間も好きです音譜




息子とマザーの不登校の親  体験本 
本の内容は→こちら
 
お申し込みは
⬇画像を押してね