オタマメソッド®️認定講師
マザー いまづみわこウインク


現在募集メニュー
マザーの個人セッション
詳細・お申し込みは、


今日だよ(◍¯∀¯◍)ヒヒ





マザーです(◍¯∀¯◍)ヒヒ

なんか知らんけど

娘と息子に


今、1万円あげたくなって


あげてみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ふたりとも、

見たことないくらい

にやけてたわ(◍¯∀¯◍)ヒヒ



娘に
また、何かの実験じゃろ~ニヒヒ
勉強すきじゃな~と
笑われました。




ふたりとも
受け取り拒否せず
見たことないくらい
にやけた面白い顔見れて
なんか
めちゃくちゃ幸せなんじゃけど
マザー ちゅーちゅーちゅー




現場からは、以上です爆笑

✱お財布からお金が、出る時
   お金が、めちゃくちゃ喜んでたよ爆笑

そう言えば、

今年、なんか知らんけど

旦那さんのお小遣いアップしました。


今、思い出したニヤニヤ




現在 募集メニュー
マザーの個人セッション

詳細・お申し込みは

✱次回募集は、10月までありません



オタマメソッド®️認定講師
マザー いまづみわこウインク

コチラ↑↑↑へお願いします。

講演会内容は↓
★お母さんが、在り方次第で
どんどん幸せになるなど




🔴マザーいまづみわこプロフィール

🔴マザー名前の由来→コチラ


🔴いまづみわこLINE@
              ↓↓↓
いまづみわこと繋がりますウインク
追加ボタンのあと
スタンプorメッセージをしてねラブ
友だち追加