こんにちは
 
マザーです
 
 
 人生まるごと人体実験中の
いまづみわこですおねがい
 
小川会長に逢ってみたい!
その一瞬で、申し込んでましたラブ
演題を知らぬまま 爆笑
 
会場には、タマオキアヤさんの素敵なお花おねがい
 
 
アヤさんの周りには、やっぱりオーララブ
 
 
素敵可愛い~おねがい 
 
小川会長から「運について」の講演。
 
やはり、運もセルフイメージが、大切。
 
このセルフイメージを小川会長が、
高めていけたのは、
 
人が見ていない時に何をしているか❔
 
自分しか見えないところで何をするか❔
 
それが最も自分のセルフイメージに影響する。
 
このことをしていったから
今の小川会長がある。
 
飲食店でトイレが汚れていたら掃除し
食べたものをお店の方が
片付けやすいようにする
 
サービスを受ける側が、
ありがとうの気持ちが本来ある。
 
それが、運を受けとれる人になる。
身体は、運を受け取る器。
 
1つ1つが、
ぐんぐん身体に響きました。
 
行く前になって、
プレミアムシート申し込んだ自分に
めちゃめちゃ怖くなりました。
よし!
新しい扉を開けることを自分に許可しよう!
 
そうすると、
たまたま隣合った席で、
運命を感じるような出逢いがありました。
 
ちょっと不思議なくらい
今のわたしへのメッセンジャーの様のようで
深く心に染みました。
タマオキアヤさんとのご縁のある方と伺って
2度ビックリウインク
 
国際セルフエスアカデミー
代表理事の出口 アヤさんとも出逢えラブ
 
 
今日1日が
まるごと運だらけでしたラブラブラブ
 
 
懇親会での会長のバースデーケーキ
 
 
私が、小川会長に抱きついた写真は、割愛しますチュー
 
 
 
気軽にお友達になってくださいね~♡♡
気まぐれ配信しまぁす爆笑
友だち追加