おはようございますニコニコ

昨日はダンナさんの仕事に着いていってそのまま
日帰りで実家に帰ってバタバタしてました煽り

シャインパインフラペチーノ


仕事終わるの待ってるあいだ間に朝食のパン
買っておいてスタバで休憩してました飛び出すハート
これ私にはほぼゼリーでした不安
リピするならやっぱりピーチかな🍑


イベントバナー



やっと写真もらえて忘れた頃に沖縄ブログ知らんぷり

着いてレンタカー借りて首里城へ 




台風の影響で☔が降り出してきてしまいましたガーン



首里城の敷地内にあった売店でお買い物して
敷地内にあったレストランでランチよだれ


下のは首里味噌の沖縄そばですよだれ

ホテルチェックインして夜はタクシーで
アメリカンビレッジにあるシーフードレストラン
知り合い一緒に合流でお料理写真は撮りそびれたガーン


シャンパンロゼで乾杯🍾
腕が太いけどスルーでお願いします泣き笑い

アメリカンビレッジタクシーで通ってきただけで
写真がないけどユニバーサルのような街並みで
こちらに泊まりたかった爆笑


レストランからの眺め外にも出られます指差し 
素敵なとこなのに台風の影響でイマイチですね魂が抜ける