こんにちはひらめき

イベントバナー


昨日もカインズへドッグラン目当てで行ってきたよ〜



きなこさんはプィなので



サービスショットキューン


未だ沖縄写真がもらえず進まないガーン

なのでお買い物してきた物をラブ


DFSでヴァンクリ買ってもらい、前のは貝殻で
作ったシーサー古宇利大橋行く途中で買ったもの
中々可愛いです笑

DFSでのお買い物はアプリインストールが必要と
どこでもアプリで面倒くさっと思ったけど
何とその日から使えるポイントが貯まると音譜


ポイントでコスメ買えちゃったニヤニヤ
CHANELのパウダーファンデとリップクリーム、
ロクシタンのハンドクリーム飛び出すハート


薄付きなのでお直し用にします花

ちなみに普段お仕事の日のお直しは

 

プチプラなので綺麗さより機能を求めて

SPF50、PA++++この安さでブルーライトまで

カットしてくれるらしいニヤリ

パソコンの前にいるのでありがたいチュー



買ってもらってありがとうで平和に
終わらないのが我が家ガーン
ヴァンクリ袋がグチャグチャしてるのは
帰って喧嘩して、買ってもらうのも嫌だから私が
お支払いしますと、言ったら危うく捨てられ
そうになりましたゲロー
クソダンナを通り越してヤバいヤツです笑い泣き

結果折れてお支払いしないでもらいましたけどね〜
捨てたらもったいなすぎるわチーン

DFSは免税店なので15%は安く買えてるみたいです指差し