mini.miniみゆにっき

mini.miniみゆにっき

みゆきママの育て奮闘記
劇団さんぽの事もちょこちょこ書いて行きますよ


テーマ:
今日は、朝から公演。

でも、パパさんは出張。
保育園に預けてから行ったのでは間に合わない…。
公演先が旦那の実家から徒歩15分。
これはお願いするしかない‼️
昨日からお泊まりをして、子ども達に「じゃ、あとは、よろしくね」と言い残し出かけました。

お天気も良かったので、お義母さんと旦那の弟が子ども達3人を外に連れて行ってくれて公園で遊ばせてくれました。
たくさん遊べたわりには、帰ったら何やら喧嘩が勃発⁉️まぁ、まぁ、となだめて昼食。

その後、私の兄のところへ行き遊んでもらって、なぜかバーベキューで余った肉をもらい帰って来ました。

今日もみんなに支えていただきました。
ありがとう照れ


テーマ:
2017年も終わります。
今年もいろいろありました。

いろんな事を経験しながら強くなってきた事もあり、そうでない事もあり…。

楽しかったのは、少し遠出が出来たり、飲みに行く事があったり出来た事〜〜❗️

大変だった事は、2017年のラストにぎっくり腰になった事。

はぁー、まだまだ未経験な事は多いもんだな。
2018年も面白い年になりますように。


テーマ:
今日は、行橋市の幼稚園で公演❗️
元気いっぱいの子ども達‼️
お天気も良くて暑いわっ💦

やっぱり本番は、この時、この一瞬に起こる事が面白い〜〜🤣
子どものハッと息をのむ瞬間、表情、これが見られるのは、役者だけだモンねぇ〜。

今日も汗をいっぱいかいて、子ども達から声をもらって楽しくお芝居ができました。
ありがとうございます😊

さて、今日は帰りは、公演車を途中で降ろしてもらって電車、バスを乗り継いで保育園へお迎えへ。
あ…。この格好はガーンラフ過ぎるかしらね。
お街の中を早足で駆け抜けるのでしたチュー


テーマ:
旦那が「パーソナルブランドのセミナーをする❗️」と言い「ん〜…何なのかなぁ、それは…」と、思いながら受けてみました。

【私自身が潜在的にやれる事、得意な事を掘り下げて、自分自身が何に向かって動いていけばより良く生き生きと過ごしていけるか‼️】

自分探しみたいな事。

そこでわかったのは、「私はイメージ膨らませてそれを形にする事が好きなんだなぁ」
と、いう事。
それを活かして、自分を輝かせる為には⁉️
と言う話をしながら自分自身と向き合う時間が出来ました。

なるほど、こう言う事がやりたいのか…。

「なんで、パーソナルブランドのセミナーをしていきたいと思ったの❓」
と、聞いたら
「人が好きだから。迷子の人が自分の進みたい方向が見えたらお互いハッピーだからね。」
と。

はぁ、なるほどね。

なんか、面白い事をしていくらしい。
とりあえず、応援してみましょう‼️

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス