♡ D 12 クリニック ♡ | ♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

♡ mini子28歳 ベビ待ちブログ♡橋本病でも妊活頑張るぞ\( ¨̮ )/

mini子28歳、結婚3年目です☆彡保育士をしています!
15年11月に橋本病&高プロラクチンと診断を受けました。それでも、負けじと妊活頑張ります( ˊᵕˋ )♡
赤ちゃんに会える日を夢見て…꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡


こんばんは~ニコニコ流れ星




昨日は、久し振りにお友達と夢の国に行ってきました~お願いラブラブラブラブ





昨日はかなり混んでいましたゲローハッ



でも、ディズニーは夢の国キラキラいるだけで幸せでした~ラブラブ




{DC8EB388-8F4F-47F9-8CA8-08E71145B1C8:01}







クリスマスのオラフが可愛すぎて、ぬいぐるみバッジ購入しちゃいました酔っ払いルンルン







{2FA86173-F928-48FC-9518-55C92C25664E:01}

ほっぺにチークつけてみましたラブラブラブ








そして、夕方に私だけフェイドアウト~

帰りは旦那の待つ家に帰るので、遠くて大変なので抜けました笑い泣き




ディズニー行ってても、頭の隅には妊活の文字ハート



あまり無理して、卵ちゃんに悪いことはしたくありませんウインク



そして、私自身風邪ひくのが怖くて退散アセアセ


以前、ディズニー後の夜中にインフルにかかり…人混みが怖いんですよねドクロ




でもでも、気持ち的にはとーってもリフレッシュ出来た土日でしたデレデレハート











今日は午前中からクリニック病院


土日の前後は混むんですよねアセアセ



今日は予約出来なかったので、2時間半待ちでした…チーンガーン


でも、漫画や本を持っていったので、何とか乗り切れましたグッ








そして、いざ私の番爆笑


この間の失敗を踏まえて、


お母さん内膜も見てもらえますか??


と、先に伝えておきました照れ




しかし、内診後…


おじいちゃんあーごめんなさい、内膜見忘れちゃったアセアセ


お母さん大丈夫です!悪くはないということですよね?

おじいちゃんそうですね、11mmくらいはあったと思います!



という感じで、普通だったら忘れられてて嫌なんですけど、



待っている間、待つのも辛いのに、先生何十人もの患者さんを1人で、しかも同時進行で見ていて、大変だな~真顔



とか、思っていたので、多少忘れられても、お金が高くても仕方ないと思えましたニコニコ!
ちなみに本日のお会計3610円でした笑い泣き



そんな卵胞ちゃんは、

D9右矢印13.2mm

D12右矢印20mm



に成長していましたヒヨコハート





そして、フーナーの説明を受けましたグッ


朝、夫婦生活をもって、その3時間以内に来てくださいね


という、鬼のように厳しい内容…節分ハートブレイク





私が調べていたフーナーテストは、前日の夜タイミングとかだったので、


朝、さらに3時間以内にかなり驚きましたびっくりハッ






私、金曜日お休みとっていたので、もう排卵済みだと思いますが、排卵確認と一緒にフーナーしてもらうことにしました照れ




なので、その間頑張ってタイミングとらねばプンプンキラキラ



今日も!!




と思っていたら旦那が体調不良…チーンハートブレイク




でも、今日の私は穏やかなので大丈夫です照れキラキラ




今日たくさん寝て、治してもらい、明日から頑張ってもらおうと思っておりますウインクラブラブ




赤ちゃんはきっと待っててくれているはずチュー流れ星




♡私は今周期妊娠します♡

♡そして、赤ちゃんを望む全ての人が妊娠しますように♡

♡神様、仏様、コウノトリさん、よろしくお願いします♡



長々と失礼しましたハートおやすみなさい…照れzzz