今日のエコ | ミニミニミニチューミニチューチュー

今日は、降りそうで降らない、どんより曇り空でした。

予定していたドリームクルーザーⅡの追っかけも、ミッキーに会えないことがわかったので中止です。
Image193.jpg

Image194.jpg
空き缶とフタを拾いました。

何でわざわざここに捨てるのかな?というような場所なので、本当に不思議です。



先日蒔いた向日葵と四つ葉のクローバーが芽を出しました。

向日葵の種は、4つ蒔いて4つとも芽が出たのですが、一つだけ早くもスズメか何かに突っつかれた跡が・・・。

雑草がそこら中に生えているんだから、そっちをつまんでくれればいいのにね。

防護ネットも何もないので、とりあえず虫かごや透明なプラスチックのコップをかぶせておきましたが、こんなんでいいのでしょうかね?

クローバーの方も危ないので、ビニール袋で覆ってあります。

無事に育つか心配になってきましたよ(>_<)