Shinさんと行くしんさんぽ!? 3月21日 ”春のうららの江波”を英語で伝える | ミニミニ外国in広島✿Blog✿

ミニミニ外国in広島✿Blog✿

✿アーチをくぐると、そこは小さな外国のまち
       「ミニミニ外国」
     気さくな外国人スタッフと
   わくわく空間があなたを待っています✿

 

みなさん、春です。

僕はなぜか右目だけが花粉症…。

ごきげんいかがですか。

ミニミニ外国in広島のShinです。

 

 

 

しんさんぽも第2回!

やります。やりますよ!

 

 

 

題して、

春のうららの江波めぐりぃ~!!

 

 

 

 

 

 

江波と言えば…

 

カキ打ち場。

江波山に皿山。

気象館、電車の車庫。

 

 

 

 

 

最近だと、

映画「この世界の片隅に」の

主人公すずちゃんの故郷ですよね。

 

 

 

昔の広島のにおいを感じさせる

細い路地と磯の香りと

そこに所狭しと立ち並ぶ家々。

 

 

 

ノスタルジアが息づく街…

 

 

 

と勝手に思ってるのは

僕だけなんでしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

そんな情緒ある江波を

みんなで歩こうと思います。

 

 

 

 

 

 

今回のしんさんぽですが、

NO JAPANESE & ONLY ENGLISH!!

 

 

 

普段から学習してある程度までの力をつけてきたけど

それを発揮する場所がないという方。

 

 

 

日常会話はなんとか出来るけれど

さらにレベルを上げるには

どうすればいいんだろうと思っている方。

 

 

 

会話力、コミュニケーション力に

磨きをかけてみたいと

思っている方。

 

 

 

自分以外の学習者は

どのように学んでいるのか知りたいなぁと

思っている方。

 

 

 

ここで試してみようじゃないですか!

 

 

 

 

 

 

僕の体験談などを交えて

英語学習に関する意見交換や

ご相談を受ける時間も用意しております。

(※ここは日本語です。もちろん)

 

 

 

応募要項は以下の通りです。

 

 

 

 

期日:2018年3月21日(水・祝日)

時間:13:00~ (約3時間程度の予定)

集合場所:広電江波線(6番) 江波停留所(駅番号E6) 現地解散予定

定員:6名まで (締め切りまでに定員に達したところで受付終了します)

参加費:1,500円

軽いハイキングなので動きやすい服装で来てください!

お申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/89f32b3a141646

 

みなさまの

ふるってのご参加を

心よりお待ち申し上げております!

 

 

 

今日も読んでいただいて

ありがとうございました。

これからもみなさまのお役に立てれるよう

頑張っていきますおー

よろしくお願いいたしますキスマーク

 

 

 

 NPO法人ミニミニ外国in広島

㈱MMGインターナショナルサービス

ホームページ

http://www.miniminifh.com/

 

 

こちらをポチッとお願いします