お久しぶりです。




ちょっと最近気持ちが低迷中で
記事を書くことが出来ませんでした😢





ついに爆発して泣いてしまった…


娘にお説教してたけど
本当に私のやり方は正解なの?

私がこんなだから娘は自分の気持ちを
伝えることが出来なくなってるのでは?


って悩んでたら感情的になってしまって。



まだ気持ちの整理がつかないけど
いつか落ち着いたら気持ちで
ブログにまとめられたらとは
思っています…




小さい時は小さい時で
悩みは尽きなかったけど
大きくなったらなったで
複雑な悩みがたくさん出て来て
母としてどうしたら良いのかぶち当たってる




はぁぁぁ…



久々に書いたと思ったら
暗い話でごめんなさい💦








さて切り替えて。




気づいたら鬼滅アニメも終わってしまい😭

毎週起きれればリアタイをして
あーだこーだ友達と言いながら
楽しんで視聴してました✨




ここで語らなかった理由は単純に



感想がオタク故に

熱くなり過ぎて
キモくなって皆にひかれそう

って危惧したからです😇




あ、あとは単純に文章にこの感情を
まとめられる自身がなかったんですよね
結局理由はほとんどソレ



アニオリの事とか…




🛸さんが作り出してくれる世界観とか…



好きなシーンをアニメで見れた時の
感動とか…




熱く語り過ぎてしまいそうな自分が
怖いので封印でしたよww



終わってしまって続報を見た
単純な感想としては…



3部作の映画をどこを区切って
どうやって上映するのか…


ですよね🥺


めーっちゃくちゃ楽しみなんですよ♡



楽しみなんだけど

ハイキューが残り2作で
映画になるって告知された時の

複雑な感情が再び膨れ上がって来ましたヨ





テレビアニメでじっくり見たかったって
こともあるし。


劇場で観れるあの臨場感は最高だけど🥺




内容が内容なだけにしんどいし😭


あと同時進行で進んでる描写とかどうするのか?


3部作1年おきに公開とか
しんど過ぎるからやめてほしいな



とか





あーいけないいけない💦

また熱くなってきてしまった🤦



でもみんな思うよね?!



ねー!!!!
めっちゃ語りたい!!🤣笑








6月いっぱいだった極楽湯コラボ

何回か行って楽しんで来ました♨️
























あ、1日に食べた量ではありませんよ🤣



どれもなかなかのお値段でさ…

特に宇髄さんのメニュー🥺💦
食べ応えあったし
どのメニューもなかなか美味しくて
お風呂も入れるし楽しかったですけどね✨


ねんどろいどちゃんたちを連れてったのは
初日だけでした🤣




今いろんなコラボしてるけど
コラボに煉獄さんが居ると
どうしてもそちらに引き寄せられちゃうだわ🔥





結構飲んだり食べたり

スタンプ溜まって交換したりで

沢山貰ったけどすんごい被っちゃった💦




引換券対応になっていた分があったので

コラボ終わっちゃう前に交換しに行って




最後の最後で煉獄さんが来てくれてほっ。




ちなみに禰󠄀豆子ちゃん4枚も来ました🤣





ハイキューコラボの時と違って
人数が多過ぎて大変だった😅


でもいっぱい楽しませていただきました♡


次はさ…




玄弥くん
入れてくれや!
( ー̀дー́ )


ここに玄弥くんいないの
マジでおかしいだろーー!!って
本当に思う






そう言えば子供たちに
サーティーワン
買って来ましたよ


以前はヨッシーのたまごが可愛くて
悩んだけど悩んでるうちに終わってしまって😅




息子が背景持つ!って持ってくれました🤣



土管カップは

左がシングル、右がダブルサイズ✌︎




お持ち帰りだったからピックが別に

付属していたんだけど挿すの忘れちゃった!





1番大きいマリオの土管はユニバのお菓子



ルイージフィギュアはねんどろいど 




以前シルバニアとのサイズ感が

気になっているブロ友さんがいらして

娘がシルバニア持ってるから

今度から撮影出来たら撮影してみよう♪

と思います…

毎回出来るか分かりませんが💦






私ので…参考になるかな?😅




ねん獄さんはピコドーボディですが

ねんどろいどどーるとサイズ感はほぼ一緒です






サーティーワン久しぶりに食べました😋




アイスケーキもルイージマンション2仕様に

なっていてすごい可愛いかったけど…





アイスケーキそこまで好きじゃないし…



このゲームみんな大好きだから

買ったらテンション上がりそうなんだけど

喜んで食べてくれないんじゃなー🤣💦







久しぶりの撮影楽しかったです☺️


またボチボチ最近出来たら…と

思ってはいますがなかなか

気分の浮き沈みが激しくて😭



マイペースにいかせていただきますね( ◜ᴗ◝)