ふーさんが泊まり明けなので美味しいごはんを作ってあげたくて、今日は炊き込みご飯を準備しました


と言っても炊き込みご飯の素をぶち込むだけだけどね


卵焼きつくれるかな…はてなマーク

キッチンに折り畳み椅子を持ってきて置いてあるので、座ったまま調理ができるようになりました



なんとか卵焼きを作って




朝ごはん

今日は炊き込みご飯にいたしました

ふーさんに炊きたてのごはんを食べさせてあげたかったの


さっそくおむつを履かせてもらいました

尿2回分のおむつに2回分のパッドを重ねます


お尻がモワッとなっています



食後30分…おしっこがしたくなってきました



いざおむつでおしっこしようと力んでも水道の蛇口が開きません


おしっこしたい‼️笑い泣き汗

おしっこしたい‼️笑い泣き汗

おしっこしたい‼️笑い泣き汗

おしっこしたい‼️笑い泣き汗




出ない‼️ガックリ汗



出ない

というか

できないよ〜‼️ 笑い泣き汗


お尻を晒していない緊張感かはてなマーク

便座に腰をかけていないせいかはてなマーク


すごくおしっこがしたいのにどうしてもおしっこ出来ません ガックリ汗


子どもがオムツを取るおしっこトレーニングならぬ

おむつを履いておしっこをするトレーニングが必要かと思われます 笑い泣き汗


便座に腰をかけておしっこをしてみたらどうじゃろかいな 真顔汗


下着を脱いで便座に座るが大変だからとおむつを履かせてもらったのに便座に座らないとスイッチオフにならないおしっこの蛇口


お便器にまたがったら


出た〜‼️  笑い泣き汗


大量噴射 🌋


ちょろちょろ

ちょろちょろ

ちょろちょろ


ん❓真顔汗

おむつに吸収されるはずのおしっこが漏れ出て便器に滴り落ちておる ガックリ汗


…勢いよく出たおしっこがパッドを突き抜けて漏れ出たご様子です…笑い泣き汗


ズボン下げていなかったのでおしっこまみれになりました…ガックリ汗


おしっこの量多いのかなぁ…たぢま…ガックリ汗

逆おむつトレーニングはまだまだだ続きます 笑い泣き