水玉もようのたぢま


本日は一般のお客さまを会社にお招きして
特別サロン
の…受け付け担当………ガックリ


水玉のマクラ跡  まだ取れてないよっショック!あせる


満面の笑みで頬を膨らまして ドット柄が目立たぬよう必死のアタクシあせる


お見送りも済ませて
ちょっぴりずれ目に昼飯タイム


日替わりのポークソテーを食おうっとドキドキ
えっえっビックリマーク
まさかの品切れっ⁉️


ガッカリっショック!あせる


すると隣の席のメタボなおぢさんが
『ごめんね  最後の一皿はボクが頼んじゃったんだっ得意げクラッカー


あらっ
また話しかけられちゃたっあせる
飲み屋さんでもどこでも こうしてお友達が増えていくんだすっにひひ



メニューは結局
ジャンバラヤにしましたっクラッカー

{83026BE7-1D78-4638-9F90-F632CE02FE19:01}


ん~♡
ガーリックとスパイスが効いてて美味い




はっえっ!!



ガーリック叫びあせる




午後の部も受け付けがあるんだったっ…………ガックリ



最後のアンケートに


受け付け担当の顔が水玉もようで  ニンニク臭かったって書かれたらどうしようっショック!あせる