どんな部屋着着てる?ブログネタ:どんな部屋着着てる? 参加中




たぢまは風呂上がりにぺたぺたするのが嫌なので


バスタオルで拭いた後 まっ裸で生活しております


だって


涼しいし楽チンなんだもんにひひ


お家の中はたぢまとにゃんこだけだから

誰にも迷惑かけないしねチョキ
部屋着を着ない生活をしていると
無駄な洗い物が出ないから経済的よ~


寝るときは
そのまま布団にダイブキスマーク



部屋着は いらないのっドキドキ




ショック!


休みの日にコンビニに行ったりするのにはやっぱり服が必要なので


仕方がないから
Tシャツとすててこくらいは身につけるけどねっあせる




【Ameba COCO】女子力アップ!押さえておきたいルームウェアブランド がいいんじゃない