今日はお仕事が終わった後に 小樽のお姉ちゃん(友人)と飲みに行きました

前に行った美味しい居酒屋で美味い酒を飲んでほろ酔いかげん


『あ アタシおぴっこたれて来るわ
飲み放題の時間まだあるよね
何時に来たっけ!?

お姉ちゃんはたぢまが待ち合わせ場所についた時間を携帯で確認して
電話をテーブルに置いたまま 御手洗いに消えていきました


お姉ちゃんがトイレに行っていると間にFacebookを更新していたら
突然
携帯の画面が真っ黒になり操作不能に陥って たぢまはびびった


その後


向かいのテーブルに置かれているお姉ちゃんの携帯から


電話がかかってきたの…


汗


って…誰が発信してるのさ…あせる


お姉ちゃんの携帯は向かいに1人でいるんですけど~ショック!あせる


過去にも
お姉ちゃんと2人で飲みに行ったら
おしぼりが3つ出て来たりした事が何度かあったので


お姉ちゃんは誰か見えないお友達を連れて来やすい体質なのかもね


つき合いが長いので

『今 お姉ちゃんトイレに行ってる間に携帯鳴らしてアタシに電話かけて来たよ』

って言ったら


『ゴメン ゴメン また連れて来ちゃったのねあせる


って言って2人で笑ってたんだけど…


キモいよね汗


塩振ってお清めしなきゃあせる