昨日
購入した2件目の物件の管理を委託しに不動産屋砂糖くんのところに行って来ました


『思っていたとおり
怪しげな仲介業者でしたわ』


怪しげなので
砂糖くんにファイルの中身をチェックして貰ったら
案の定
入っているべき書類が1個足らなかった

所有者変更案内書



入っている貸借人さんに所有者の変更をお知らせするのに必要なので
怪しげ不動産屋(株)に連絡



物件の見取図と一緒に送るようメールを送り
今日連絡する予定


貸借人はご年配の男性で
娘さんが入金してくれます


砂糖くんが連絡をとってくれるので
たぢまは何もしません


『ところで
マンションの管理会社とガス会社の住所と電話番号が分かんないよね』
『ホントだ
怪しげ不動産屋(株)じゃなくてリフォーム中のイケメンくんに聞こうっとドキドキ


家に帰ったたぢまはさっそくイケメンくんにメール音符


夕方にメールしたら

夜にはもうお返事が来ましたドキドキ


さすがイケメンくん
仕事が早いぜっ音符