にわか大屋さんのたぢま
と言っても マンションなので管理は管理会社や不動産屋さんに委託


なので
一応ご挨拶用の名刺を作りましたの音符


ネットで注文のドシンプルな名刺を選び
100枚で160円と
格安で出来上がりましたドキドキ


前回
倫理法人会に参加した時に
沢山の名刺を頂いたんだけどまだ名刺が刷り上がって無かったので
次回は手裏剣のように配ろう

(・ω・)ノ~◇"


頂いた名刺は持ち歩いて
何かの折に見返して顔と名前と交わした会話を反芻しています

次にお会いした時に覚えていなきゃ失礼だからねあせる


名刺ってけっこう個性が出るんだなぁ~


頂いたのを見ていると
派手派手なのもあるし写真付きの名刺が多いな


たぢまのはチョ~どシンプルなんだけど汗


まぁ


キャラクターが濃いからシンプルでいいかぁ~


( ̄ω ̄)