昨日
上司と面接がございましたの

面接は13年下期の業績を決める為の面接なんだけど…


その中で
普段気になる事などを報告
改善を求めたりも致しますの


『あの~
向かいの方がたいへんうるさくて仕事に集中出来ないんですけど
部長隣に座ってるんですから注意して下さいよ汗

『あぁ…うん…汗

『それにさ
毎日外出しておやつ買いに行くのとか
だらしないと思うんですよね
おやつばっかり食べて
仕事に来てるんだからけじめをつけないと』

『いや…そのとおりだよね…あせる
そ…そ…それがねあせる


『ん!?
何ですか!?


『彼女からたぢまさんがうるさいっていう意見も出ているんだよねあせる

『は!?

『いや…ほら
仕事中に独り言ったりするでしょ』



『そうですね
じゃ アタクシも注意して改善致します』

くだらないお菓子屋さんや温泉や昨日の野球場での自慢話と

ちょこっとした独り言とはレベルが違うのでは…汗


面接をした部長は
向かいの方と仲良しこよしなので


期待できないな汗


面接の後



たまたま統括が廊下の自販機の前にいたので
思わずチクってしまいました


統括は


なかなか話せる男なので
事と次第は解っているのさにひひ


しかし


どの減らず口がたぢまをうるさい言うねんパンチ!


お前のお喋りの方がうるさいっちゅ~のっパンチ!!!