5歳4ヶ月

成長ホルモン治療を始めてから丸2年のころハムスター




身長 103cm   (−1.3SD)

            治療開始時+約20cm お願いキラキラ




4歳4ヶ月 93.4cm  (−2.2SD)

3歳4ヶ月 83cm   (−3.4SD)



治療開始1.2年が伸びると言われていました通りに、治療1年目、2年目とよく伸びて、成長曲線に入りました お願い



4歳7ヶ月、95.3cm、-2.1SDとなり、その後1.2ヶ月後の測定では、曲線内に入っていたと思うので、治療開始して1年半ほどで、−2.0SD以内になったと思います。




ほぼ毎日の注射、3歳4歳5歳の頃はもちろん、小学生になった今も、ほんとに頑張ってると思いますお願い


薬の量を数ヶ月ごとにとても丁寧に微調整してくれてる主治医にもほんとうに感謝ですニコ