お立ち寄りいただきありがとうございますぽってりフラワー

 






私、実家の片付けをしてるんです。





前回の片付け⬇



片付け、最初⬇




今現在、結構片付いていて母も


「片付いてると清々しくて頭がスッキリするね」



と、ご満悦。








そろそろお盆の準備もしてるんですが、先日母に頼まれたことがあるんです。







「今度のお盆にこれを使いたいけど、ここの房(ふさ)が取れちゃってねぇ…。この房だけお店で売ってるかな?」







以前の母は、
「もう新しく買おう!」


ってすぐ買っちゃうタイプでした。





でも、最近の母は
「もう、物を増やしたくないから新しい物を買うときにはあるもので代用できないか考えるようにしてる」




とか言うようになったんですよ。





\びっくり/







そんなわけで、私、母のために房(ふさ)をつくりました。




まずはセリアで紫の糸を探しまして。






こちらを購入。理由は色の濃さと長さ。




せっせとつくりました。(所要時間20分)




結局25mの糸で5つ作ることができました気づき




これをここに取り付けまして。




こんな感じ。








ええやん!







ええやん!!(2回言う)







またひとつ儲け〜OK






もちろんお小遣い貰ってますお札




アラフォー、これからもお小遣いを貰い続けます爆笑(おい)







\紫外線の季節に手放せないニコニコ

マナラ トーンアップUV モイスト

 

UVケアしながら美肌を目指してみる▶▶

 (※定期縛りなしドキドキ数量変更などもネットでできるから忙しい人も安心キラキラ)











お読みいただきありがとうございましたぽってりフラワー



 世帯年収500万円家族3人暮らし

お母さん不満お父さん

夫は普通のサラリーマン

私はしがないパート主婦。

二人とも独身時代はかなりの散財体質札束

現在は他人が引くほど何も買いません

グー

5年前から本気の貯蓄で

現在の貯金額1,470万円お札

 

貯金2,000万円を目指し奮闘中。

人には言えないリアル家計簿お届け中気づき 

フォローしてね…