the rewarding ceremony (kumon) | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

週末から
何だか大忙し
(U𖦹 ·̫ 𖦹U)

土曜日は
ディスカバリー ミュージアムで
公文のトロフィーの授与がありました

1号は公文を始めて
1年以上経ってるので
ブロンズトロフィーを貰いました




授与式の後はピザを🍕食べ、

その後は

ミュージアムで遊びました。


公文の授与式に参加する人は

無料でミュージアムに入れました

ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


ミュージアム

リニューアルして

爬虫類達が

𓆈𓆉𓆊𓆌𓆏𓆐𓆑𓆓𓆗𓆙

沢山いました!



イグアナ



トカゲの種類だったかな?

触らせてもらいました!




陸亀

メッチャ歩くのが速かった

(´▽`*)アハハ




ナマケモノ🦥


終始寝てました

((´∀`*))ヶラヶラ