アジア食品のオンラインショッピング | Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

Masaのアメリカはネバダ州リノでの生活&子育て日記ブログ

アメリカはネバダ州リノでの生活&子育てブログ♪
アメリカ人の相方と2人の男の子達と赤柴ユキちゃんとの生活を日記みたいな感じで書いてまーす。

Weee!



タイトル

Weee!

( ・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)・᷄-・᷅)ナンヤ


アジア食品の

オンラインショッピングの

名前


お友達がオススメ

してて

近所のアジアンスーパーで

お米が買えなかった時に

利用しました


地域によって

品物や配達日数は変わるみたい

ですが、

2日で届きました



アメリカでNO.1の

コシヒカリ

ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


ちょっとお高いですが、

美味しいみたいですよ。

ただいまセール中!


先週、

お米は買ってしまったので

次回、セールだったら

買ってみようかなぁ。


美味しいお米がいいですよねぇ


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


お友達紹介で割引があるみたいです

良かったら

つかって見てください

┏○ペコッ


https://www.sayweee.com/invite_friends/landing?referral_id=8516075&lang=ja


リンクの使い方とか

あんまりわからないので、

ちゃんと使えるといいけど

(´▽`*)アハハ



雑貨なんかも売ってたので、

アメリカ人ママ友さんに

おにぎり型を買って

あげようと思います

(*´罒`☆)


息子さんが

私の作ったおにぎりを

気に入ってくれたのでね。



息子さんは

梅が苦手だから、

若菜


ベジタリアン家族なんだよねぇ。


喜んでくれるといいけど。。。



このママ友さんと

ママ友さんの娘ちゃんと

映画を見に行きます

(〃艸〃)


天空の城ラピュタ

吹き替え版

_| ̄|○ il||li


娘ちゃんがくるからかな?

13歳だけど、

字幕は大変かな?


娘ちゃんにも

プレゼント🎁


もうすぐ

クリスマスだしね


楽しみだなぁ

(〃艸〃)