37日目

 

 

 

 

今日の数字

 

体重 44.65kg

おへそ周り 79cm

ウエスト 64.8cm

太もも 52cm

 

 

 

生理中だからか、

体重がすっかり44kg台に戻ってしまって

少し悲しみ・・^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の食事

 

白湯、プロテイン

 

昨夜の残りの豚肉とニラの炒め物と、

ブロッコリー(お弁当で)

 

間食

SOYJOYピーナッツ

 

焼き鮭、小松菜のお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の運動

 

朝 ラジオ体操第二

夜 お風呂上がりに開脚ストレッチ

 

 

 

久しぶりの本格的に仕事再開だったのと

初日から残業してしまい

筋トレしている時間と体力はとてもありませんでした・・泣

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日のおなか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの仕事でも

胃が小さくなっているのか

炭水化物を欲することはありませんでした^^

 

 

 

以前はがっつりボリューム満点の

タルタルチキン弁当

唐揚げ弁当

麻婆丼

などのコンビニ飯を平らげ

 

 

 

ストレスフルな日は、これにプラスして

ファミチキ

フライドポテト

エナジードリンク

も、+1で追加購入。

 

 

店員さんにどう思われていたんだろう・・・。

しかも私はいつもストレスが溜まっていて

きっとムスッとした表情だったに違いない。

 

 

そりゃ太るわって感じなんですけど

仕事の日は食べた後に「足りない!」と感じるのが怖くて

多めに買うようにしてました・・・

そして全て平らげる。

 

 

糖質やカロリーなんて一切気にせず

選ぶ基準は

「お腹が満腹になって満足できるかどうか!」でした。

食費も栄養バランスも酷いものです・・・

 

 

 

仕事の休憩中は唯一

気が抜ける時間!

 

限られた短い時間で満足感を得るためには

がっつり食べて満腹感を得るしかないと

思ってたんだろうな・・。

 

 

 

緊急事態宣言前の私は

食べることが唯一のストレス解消法。

それしかストレスを解消できる方法を知らなかった。

 

 

 

 

それが今では、かつて嫌いだった

運動がストレス解消になるということを知りました^^

(あ、と言ってもやっぱりやる前は嫌なんですけどね・・笑)

 

 

 

 

外出自粛は、

生活を見直す良い機会になったなぁと思います!

 

 

 

 

 

 

せっかく見直せた生活なので

仕事再開後も

エナジードリンクにコンビニ飯の生活に

戻らないよう気をつけないと・・!!

 

 

 

 

 

明日へつづく