ru:room -840ページ目

Nesian Mystik LIVE。

行ってきました!


場所は代々木公園の中にあるBOXXというところ。



SHIBUYA AXの近く・NHKホールの向かいです。


外国人・日本人半々くらいの客層でしたね。

2~300人くらい来てたようでした。


基本的には日本で発売されたアルバム「Nesian Mystik」からの選曲で、約1時間のステージでした。


非常によかったよ!!


前列の4人が激しいパフォーマンスを展開・

後ろの2人は演奏に徹している。


そんな印象。


If It's Cool~For The People(ヤバかった!)あたりのキラーチューンで最高潮の盛り上がりを見せつつ

アンコールではKASUMIをフィーチャーしたDancefloorも披露。


個人的な希望を言うなら、バンドを生にしたらもっと良くなりそうな気がしました。



終了後、バックステージにお邪魔して写真撮ってくれました。



疲れてただろうに、2~30分くらい話し込んでしまいました・・。笑

アワとフェレッティは、僕の番組に出演できたことをとてもよろこんでくれてて、

明日ニュージーに帰るそうですが、また日本に来た時には遊びに来てくれるそうです。



とっても気持ちいい人たちで、また会えるのを楽しみにしたいと思います。


その時にはもっとビッグになってるかもなぁ・・!と願いつつ。