ミュージックレビュー VOL8。
ここにきて捕鯨問題が加熱しすぎじゃないでしょうか・・。
こんにちわ。
今日は久しぶりの新譜チェックなんですが、
邦楽。
僕の番組に来月ゲスト出演してくれることになったアーティストさんです。
YORK 「Proof to live」 (2月6日発売予定)
EXILE・ATSUSHIプロデュースグループ、COLORの初期メンバー・YORK、待望のソロアルバム!とのことです。
確か、
インディーズなのかどうか知らないんだけど、
CD自体は過去に何枚か売られていた記憶があるんだけど・・
最近邦楽を聴く機会が増えたとはいえ、
まだまだ勉強不足です・・。
ごめんなさい!
聴いてみた観想ね。
黒っ!笑
ていう印象。
歌モノ・ラップモノ半々て感じで、
超大雑把にアメリカの地域であらわすとN.Y.(東方面)を目指してるトラック感でした。
(地域で言うのが一番わかりやすいですよね??笑)
COLORのような歌謡曲色(←と言ってもシングル程度しか聴いたことナイです)
は極限まで排除したのでしょう、
結構コアファン向けじゃない??コレ。
と思いました。
まぁ、COLOR在籍中もかなり注目を集めていたようなんで、
待ってたお客さんは多いんじゃないかな?
来月、INTER VALUEに生ゲスト予定ですのでファンのかたならずとも・・
要チェックです!
