【世界で最後の花】

という本を読みました。


という文章を途中まで書いていて

後でと置いていた(つもり)が

消えていました。


詰めが甘い、ズボラ

ないつもの私の結果だと思います。


こうした(つもりな)のに

残っているはずのものが消えた!裏切られた!

(なぜそう思い込める?裏切…なにに?)


勝手に逆ギレして腐って逆怨んで…

一人でやって、失敗して怒って、やる気無くして腐ってた。


大丈夫

めんどくさがらないで

時間はたっぷりある

同じじゃなくていい

その時の私にしか書けないものがある。

逆に今の私にしか書けないものもある。


初めに思ってた(理想)

通りにならないから✖️じゃない。


変な潔癖?やめよう。

そんな意識高く色々選択できるなんて

まだ次の次の次の段階。


まずは「やろうと思ったこと

時間かかってでも、やる」

「失敗してもやれるまでやる」


やめなければ

自分で終わりにしなければ

諦めなければ


いつかは形になる日がくるかも…