ご覧いただきありがとうございます!

 

元孤独なお一人様起業家

 

今は情熱溢れる女性起業家の為の

起業スクールの顧問・春元梨沙と申します。

 

 

 

 

 

 

🎀プレゼント🎁大幅リニューアル!2023年6月1日配布スタートしています!


受講生が実践し0から年商八桁叶えてきたノウハウ\8大特典/ドドーンとプレゼント!

♦即決!クロージング(動画3本/合計160分)
♦募集前から満員御礼にするマル秘テクニック(PDFファイル)
♦4年にわたりクレーム回数0回の春元が教える愛され講座運営のコツ(PDFファイル)♦売れる講座売れない講座の違い大公開(PDFファイル)
などなど・・・♡

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪
https://lin.ee/UL0qEUz


 

 

 

既に2970

女性起業家さんが受け取ってくれています音譜

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【アカデミー実績公開/一部】

💎オンライン化に着手し、年商1200万達成!

💎起業1年目で年商1000万達成!

💎1回の募集で545万達成!

💎月商790万円達成!

💎4ヶ月売上428万達成!

💎3ヶ月売上364万達成!

💎3ヶ月売上283万達成!

💎4ヶ月売上284達成!


💎2ヶ月売上230万達成!

💎初めての募集で月商100万越え多数

💎初めてのクロージングで月商145万達成!


💎入塾2ヶ月で月商124万達成!

💎入塾2ヶ月で月商150万達成!

💎入塾3ヶ月で月商173万達成!

💎ビジネス経験0から年商527万超え!

💎コンテンツを変えても年商8桁超え!

 

 

 

 

 

 

★このブログでは

 

 

これまで

・もっと安定した収益を上げたい!

・自己投資してきたのに結果が出ないのはなぜ?

・自分なりに試行錯誤したのに売り上げが頭打ち・・・

 

と悩める女性起業家さんが

 

「あなたから買いたい!」

お客様からお願いされながら

起業人生を輝かせていくための

ノウハウを

お伝えしています💛

 

 

 

 

 

私の起業ストーリーの詳しくはコチラ

に書いていますが、

いかんせんシリーズが

1~6までと長いので(笑)

 

 

 

今日はできるだけ

コンパクトに自己紹介を

まとめてみたいと思います♪

 

最後までお付き合いいただけますと

嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の
末っ子として育ちました。

 

末っ子というポジション柄

甘やかされて育ったはずなのに、

いつも寂しさを抱え、自分に自信がなく、

小学生のころから

不登校気味でした。

 

 

  

そんな私が自分に初めて自信を持てたのは

15歳のころにした

ダイエットで痩せた時。

 

 

 

「細いね」と言われることだけが

私の存在価値

だと信じ込んでしまい、

 

 

それから

16年間の長きに渡り

摂食障害の沼にハマってしまいました。

 

 

 

結婚したら。

出産したら。

 

 

そんな願いとは裏腹に

私の摂食障害は

一向に良くなりませんでした。

 

 

 

「普通にご飯を食べる」

という

人間として

「当たり前」

のことができない。

 

 

そんな

自分のこと

嫌いでたまらず、

 

 

 

自分の人生にも

絶望していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私に克服の

きっかけをくれたのは

でした。

 

 

当時専業主婦で

三歳の娘

生まれたての長男

ワンオペでお世話する日々。

 

 

 

自分が大嫌いで

自己否定しまくっていた私は

 

 

「娘だけは

まともに育てなくては・・・」

 

 

そんなプレッシャーからか、

娘に対して必要以上に

厳しくしてしまっていました。

 

 

 

「...ママ、ごめんね。」

 

 

 

まだ3歳の娘が

目に涙をためて謝る姿に

私はハッとしたのです。

 

 

 

 

私は何をやっているんだろう?

 

このままでは

娘の人生をつぶしてしまう。

 

 

 

このことがきっかけになり、

ようやく自分自身を

しっかり見つめなおすことを決意!

 

 

 

自分を認める方法、

許す方法

などを勉強していくうちに、

 

子育てがグングン楽になっていき、

 

さらには16年間

何をやっても

絶対に克服できなかった

摂食障害を

完全に克服できてしまったのです。

 

↑あの頃から一人子供も増えて

今は3児の母です。

 

 

 

「こんなに失敗、

挫折を繰り返してきたけど、

克服には

正しい道筋があるんだ

 

 

 

このことを知った私は

 

「きっと過去の私のように

苦しんでいる人がいるはず!

その人たちを救いたい!」

 

そんな思いで

起業を決意しました。

 

 

 

そして、

摂食障害克服のための

プログラム構築にあたり、

講座を受けたり、

カウンセラーの資格を取ったりと

多額の自己投資の末

摂食障害克服プログラム

を完成させました!

 

 

 

 
 
 

そして意気揚々と

起業したのですが、

ここで私はミスを犯したのです。

 

 

 

そうそれは、

起業のやり方をきちんと学ばずに

自己流で起業してしまったこと。

 

 

 

結果、

仕事の量はすさまじいのに

その割には収益は上がらない

という苦しい状況に。

 

 

心も体も疲弊して、

大切な家族との関係も悪化。

 

 

 

ここにきて、

またまた気づくのです。

 

 

 

「この状況は何かがおかしい!

自己流での集客、

クロージングでは限界がある。

ビジネスのやり方を

学ぶ必要があるんだ!」

 

 

と。

 

 

そこで私は

「自分の未来への

自己投資だ!」

そんな気持ちを持ち

清水の舞台から飛び降りる覚悟で

起業塾に入りました。

 

 

 

 

 

その結果、

夢のまた夢だと思っていた

月商7桁を入塾2ヶ月で

あっさりと達成。

 

 

 

その後も売り上げを伸ばし続け、

年商八桁を

超える起業家になることが

できたのです!

 

 

 

image

 
 

「起業にも

正しいやり方が

あったんだ!」

 

 

 

それに気づいた私は

過去の私のように

熱い想いを持っているのに

なかなか集客ができず

苦しんでいる女性起業家さん

 

これから起業したい

という夢をもつ女性起業家さんたちに

 

 

 

私のように

遠回りを

してほしくない!!

 

 そして、

「自分の手で人を幸せにできる

起業って最高だよ!」

 

ということを伝えたい!

 

そんな思いから

起業コンサルタント

なることを決めました。

 

 

image

↑たった一人で始めたスクール♡

今は私、認定講師4名、秘書さん1名の合計6名で大切な

愛されメンバー達を支えています♪

 

 

私の起業塾を

 

愛され起業™アカデミーと名付けた訳。

 

 

 

 

私が自分の主宰する起業塾を

「愛され起業™アカデミー」

と命名し

そして自らを

 

 

「愛され起業家・育成コーチ」 

と名乗っているのは

 

 

人が幸せになるのは

一人きりでは不可能。

 

 

 

お客様を愛し、その先に

 

「お客様に愛される

起業家になれた時」

初めて、幸せになれるものだと

確信しているからです♡

 

 

 

 

 

 

私自身が

「正しい起業の方法」

を学んだことで

お客様に愛されて

 

 

「はるさんのお陰です!

はるさん大好き!」

 

 

 

と言ってもらえるようになり

起業人生が

何倍も幸せになりました。

 

  

 

 

 

 

私がお伝えしたいのは

ただの

 

・集客の方法

・クロージングの方法

・稼ぐ方法

 

ではありません。

 

 

お客様に愛され続け、

選ばれ続ける先生になり

起業人生が豊かになる方法

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

そのために

たくさんたくさん

お伝えしたいことがあります。

 

 

発信、集客、

クロージングはもちろん。

 

 

お客様の心に刺さる

本命講座の作り方。

 

愛される講座運営。

 

お客様に結果を出させる

コンサルティングのやり方も。

 

 

 

 

 

 

 

 
そう、私が伝えたいのは、
「売り方」「見せ方」という
「売る前」の話、
だけではありません。
 
 

私たち起業家の本当の仕事は

「売った後」に始まります。

 

だからこそ、

ビジネスのスクールでは

珍しいかもしれませんが、

 

 

売った後に、

どのように

お客様と付き合っていくのか?

 

までお伝えすることに

こだわっているのです♡

 

 

 

 

 

 

 

実際に私がやってきて
お客様に愛され、

 

そして私の生徒さんもやり

同じように結果を出せた

 

 

実績と再現性のある方法を

 

 

すべてあなたにも

お伝えしていきます。

 

 
 

 

image

↑2023年末、愛され起業™アカデミー大感謝祭で

出会ってくれたみんなに

お礼を伝えました♡

 

 

 

「起業」

という大きな決断をした女性には

それぞれ決意や

熱い想いがありますよね。

 

 

だからこそ私は

ただ、収益が上がるだけでなく

 

収入も、家族からの愛情も、

そしてお客様からの愛情も♡

すべてを手に入れる女性起業家を増やす!

 


そんな使命を元に

日々起業サポートを行っています!

 

 

image

 

  

私に関わった人は全員、

幸せになってほしい。

心からそう願っています。

 

 

image

 

 

 

私に関わることで

あなたにも

幸せが訪れますようにクローバー

 

 

 

長くなりましたが、

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

愛され起業™アカデミー/校長

愛され起業家・育成コーチ

春元梨沙

 

 

 

摂食障害克服カウンセラーから

起業コンサルに転身するようになった「思い」については

こちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

もっと詳しく春元梨沙を知りたい!

そんなあなたは起業ストーリーも♡

 

 

https://ameblo.jp/minimama26/entry-12682466981.html

 

 

 

人数限定の体験個別コンサルティングで

じっくりあなたの未来のご相談にのりますね♡

https://harumotorisa.com/clp/kconsulting/

 

 

 

↓ラインでは愛され起業™8大パックがもらえる♡

友だち追加

もしくは

@217tgztuで検索できます♡

ID探索の場合「@」も必ず入れて検索!

 

 

 

↓Amazonランキング8冠達成👑

 

 

 

↓Amazonランキング2冠達成👑

↑摂食障害克服サポーター時代に出版した本です♡

 

Amazonランキング1位

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

宝石紫愛され起業家になる秘訣は〈Instagram

宝石紫愛され起業家になりたいあなたは〈公式ライン