🌼朝のルテイン&プラセンタ





お試しさせていただきました✨





どんな方にお勧めかというと↓
①パソコンやスマホを毎日よく見る方。
②毎日目が疲れている方。
③ドライアイで目がしばしばしてる方。


なぜルテインなのか↓
・現時点では治療法がないと言われている、『黄斑変性症』に対して効果を発揮したからです✨
ルテインを飲むと、進行抑制、予防、改善する人が出てきたそうです。。


そんなルテインは目の多くに存在しています!
細胞が酸化するのを防いでいることもわかりました!!


ルテインは普通の食事からだけでは足りていません😨
しかも40歳を過ぎると自分では作れなくなって付属している人がほとんど😭


ルテインは目以外にも、体内器官や皮膚、乳房や子宮頸部、卵巣にも多く存在しいます!!
特に女性とルテインの相性は抜群ですよね🥰



商品について↓
マリーゴールドの花から作られたものです🌼
ゼリータイプのものでツルッと食べやすいです!
見た目は濃いオレンジで最初食べるとき見なければよかったと思うくらい、初めの一口は戸惑いました🤭笑
(匂いもなかなかキツかったで。笑)
一度食べると匂いも味も慣れて毎日の朝の習慣になりました!
通常、ご購入された方にはこの箱で届くそうです✨




私は基本スマホを見てて、スマホの充電がなくなると私の元気もなくなるくらいスマホに依存しています。笑


もちろんこれを飲み始めてからスマホを見る時間も減らして、目を休ませる意識を持つようにもなりました!
更にルテインを食べていつまでも目も健康でいたいと思いました♪


見ていただきありがとうございました😊