🌼ちふれ 口紅 647 ベージュ系



季節問わず!シーン問わず!
仕事の時も、遊ぶ時も、いつでも使える色が一本あると便利ですね💄💓




使う前は地味かなーって思ったけど、買って使ってみると、ちょうど良かった!!
私は何も塗らないと血色悪いけど、あんまり塗った感出したくない時に使います❣️


一塗りでこんなに付いてくれる!↓



2度塗りすると↓



3度塗りすると↓




ちふれもまたまたお安くてプチプラの定番の1つですよね!
このリップは別売りでケースも安くで売ってるのですが、私はケース付けずにそのままつかっちゃってます🤣



一回ティッシュオフすると↓


一回ティッシュオフしてもちゃんと色が残ってくれてる✨💓





地味すぎないし、発色も良くて可愛いお値段で、また素敵なコスメを見つけられて良かった🐥💓
このちふれの口紅を使う時は、乾燥しないようにメンソレータムのリップつけてから使うようにしてます♪♪

意外と無難なベージュ系リップは持ってなかったので買って良かったです♪
1つ持ってると便利なのでこれからも多用する予感🙋‍♀️




今日も見ていただきありがとうございます😊