🌼エチュードハウス プレイカラーアイズ チェリーブロッサム




初めて韓国コスメに挑戦しました🐥
ネットで3ceとかclioとかめっちゃ好きでよく見てるんやけど、、改めて持ち物見てみると韓国コスメ買ったのは今回のエチュードハウスが初めてということに気づいてビックリしました!笑


ずっとピンク系のアイシャドウパレットがほしくて、色々品定めし過ぎて何がいいかわからなくなりました🤦‍♀️


結果的にAmazonで安くてピンクな物にした結果こちらのアイシャドウに決定しました🥳



ラメが入ってるの可愛いけど、気分はマットぽくしたい時のが多いから私の気分と、このパレットがぴったり合ってる😍


このパレットでブラウンメイクも出来るし、ピンクメイクも出来るし、オレンジぽいメイクも出来る♪♪


捨て色もないし何通りもメイク楽しめるし当分はこれ一個で楽しめそうです✨


こういうの投稿する方は腕に全色出して見せるわかりやすい方が多いけど、私はもったいなくて、新品ならなおさら眺めるだけの投稿しかできません。笑





🍀自己満の眺めるだけブログを見ていただきありがとうございます😊
よければフォローといいねよろしくお願いします🥺