14 SS | 田舎でオシャレ気取り

田舎でオシャレ気取り

ファッション&インテリア&ミリタリー&趣味とかとか

春夏の服を買いに行ってきました。


とりあえず、軽く羽織れるブルゾンがいいなって事で、

名古屋ラシック 『 Edition 』 へ!



まだまだ今期もミリタリー系が多いみたいですね。

と、いうことで買ってみました。


Edition

『 Edition MA-1 Mサイズ 』


アパレルのミリタリー系というのが、

いつも抵抗がありましたが、やはりラインがホンチャンよりスマートですねw




はい、春夏終了~♪








最近の買い物といえば、

やっぱり


PS4


PS4



さすが、次世代機!!

BF4しかやりませんが64人対戦というのはやはり脳汁でます!!





よくPCでやれよ、と言いますが

リアルのフレにハイスペPCを求めるのは限界があります。

手ごろに簡単に楽しめて、誰もが買いやすいと言う事に

コンシューマの強さがあると思います。





と、いうわけで

毎日、戦場に出ています!











え? はい。 






もちろん正装ですけど何か?






BF4




では戦場で ^v^ノシ