免許更新のために
5年ぶりに免許センターへ車DASH!

9時過ぎに受付して
適性検査受けて、写真撮影して
10時から講習がスタート!





前回の免許更新の時は
講習が始まるまで
かなり時間を潰した気がするけど

今回はスムーズにさくさく進んだから
タイムロスが無くて
すぐに講習を受けられたよグッ


9時過ぎに受付すると
流れがスムーズなのかな?

って思ったけど…
その日の免許更新者数にもよるよねニヤニヤww





優良講習は30分でOKだから
免許センターの滞在時間は
1時間半くらい。

無事故無違反で、これからも
ゴールド免許を死守するぞ真顔!!





想像以上に早く終わったので
近くの商業施設で早めのお昼ごはん!

まだ11時前だったけど
フードコートが開いていたので
大好きなうどんを食べました割り箸




正確にはうどんだけじゃなく
とり天も食べたけどね(笑)




美味しかった〜!

でも、食べながら
汗が吹き出て大変だったなぁ…ガーン





そんなこんなで
貴重な2連休もあっという間に終了泣

明日からまた仕事だぁ〜魂が抜ける