猫の場所取り | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

 

 

今日も9時から17時の仕事だから楽々。

朝ごはんの雑炊を煮ている間に、読書しようとすると、

ピンクさんとクロさんが、場所取りの喧嘩をする。

私の腕の中はいつもピンクさんで、

お腹の上はクロさん。

猫さんが少し離れたところに座ってるの見ると切なくなる。

 
 
雑炊ができたよ。
今日はご飯がなかったから、里芋をたくさん入れた。
たんぱく質は朝から鶏むね肉と卵。
栄養満点だね。
お腹いっぱいだ。
 
 
ちょっと席を外しただけなのに、
振り向いたらみんなに占領されてた。
可愛いから許す。
 
洗濯物を干して、
トイレと洗面所のお掃除。
リビングのお掃除はルンバに任せて、
朝の家事も終了。
 
 
今日はチオビタを飲んでエネルギーチャージ。
いつもはリポビタンDスーパーなんだけど、
チオビタの方が安いから試してみる。
 
さあ、今日もお仕事頑張るよ。
皆様もよい一日を。
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ