私の大晦日 | 空の空日記

空の空日記

ミニマリスト主婦の日常

こんばんは。

今日もバイト頑張りました。

 

大晦日、皆様いかがお過ごしですか。

私はいつもとちょっと違う一日でした。

 

仕事は思ってた通り大忙し。

でも、仕事納めだと思って張り切って動き回ったよ。ああ、疲れた。

今日は息子さんはバイトだけど、旦那さんはお休みで家にいたので、

お昼にどこか行こうって約束してて、急いで帰った。

 

家に帰ると、旦那さんが窓を全部掃除しててくれて、とっても明るいリビング。

窓掃除はいつも旦那さんがしてくれるの。有難いね。

 

レストランはお休みのところが多かったのだけど、インドカレーのお店が開いてたよ。

 

久しぶりのインドカレー。

めっちゃ美味しい~

大晦日にインドカレーって変だね。

でもお店は満席だった。

丁度二人席が空いてて、すぐに座れたけど、息子さんが一緒だったら入れなかったね。

旦那さんと二人で楽しく食事して、

 

マサラチャイでのんびりしちゃった。

息子さんに悪いわ~

 

その後、あちこちブラブラして、

「カレーで喉が渇いたね」って、

 

コメダでお茶もしちゃった。

私の注文したアイスココア。すごくない?

ココアがあふれ出してこぼれてたくらい。

よく聞く逆写真詐欺って本当なんだね。

ソフトクリームがとっても美味しいの。コメダいいね。

 

それからスーパーでお買い物して、ブラブラして、夕方帰ったよ。

朝から動きっぱなしで本当にクタクタ。

でも、楽しかった。

大晦日って感じはしないんだけどね。

 

みんなはどんな大晦日を過ごしてるんだろう。

年越しそばは食べるのかな。

 

家だって食べるよ。

 

 

こんなんだけどね。

息子さんがどん兵衛がいいって言うんだもの。

旦那さんにどん兵衛は出せないよね。

あ、私はお腹いっぱいだからパス。

 

 

あと少しで2023年だ。

今日も更新できてよかった。

12月は毎日更新を目指してたの。

今年最後に目標達成。

一年間、ブログを読んでくれてありがとう。

来年もいつもと変わらない日常だけど、また覗きに来てくださいね。

それではよいお年を。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ